江頭2:50、「イケオジ」なコーディネートに反響 ファン「ホント格好いい」

セレクトショップに足を運んだ江頭2:50。店長オススメの服を着用し、「似合ってる!」と反響を呼んでいる。

2024/02/23 15:45


江頭2:50

お笑いタレント・江頭2:50が22日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜』に出演。“イケオジ”になったコーディネートを披露し、ファンの反響を呼んだ。

【動画】セレクトショップの服を見る江頭



 

■アメカジのセレクトショップへ

今回の動画では、アメリカンカジュアルの服を揃えているセレクトショップに訪れた。店長が江頭ファンとのことで、オススメの服を紹介してもらう流れに。

はじめに出されたのは白一色のセーター。江頭が試着した姿を見せると、スタッフたちから「おおー!」「カッコいい!」と声が上がる。

江頭も「これアリかもしれないですね」と気に入っている様子だ。


関連記事:江頭2:50、新大久保でファンに遭遇も… まさかの“大失態”にツッコミ殺到

 

■チノパンも「アリですね」

さらに、「ズボンを買いたいと思ったんですよ」と江頭。ゆったりとしたグレーのチノパンを試着し、これにも「アリですね」とスタッフから好印象。

さきほどのセーターを着用し、もとから着用していた黒のジャケットやニットキャップをあわせたコーディネートも披露すると、「めっちゃ良いっすよ!」と絶賛された。


関連記事:江頭2:50、“文春砲”ドッキリでLINE振り返り… 「流出したらまずい」

 

■満足げな江頭

江頭はそのままセーターとチノパンを購入。満足して店から出ていった。

次の目的地へ向かい始めたが、そこでスタッフが「江頭さんがそうやってポケットに手を突っ込んでいるとき、服が気に入ってるときなんですよ」と話しかける。江頭は両手を前のポケットに入れており、その仕草から気持ちを推察した。

スタッフの指摘が図星だったのか、江頭は笑って反応している。


関連記事:江頭2:50、地元・佐賀で35年越しの夢叶える 「めちゃくちゃジーンときてます」

 

■「イケオジになった」「おしゃれ」

新たなコーディネートを見せた江頭。

動画を見たファンからは「ポケットに手を突っ込んで少し猫背で歩くエガちゃん ホント格好いいなぁ」「バキッとイケオジになった…!」「トップスもパンツも似合ってる! エガちゃんおしゃれ」「いい服買ったね!!」と反響が寄せられている。

『エガちゃんねる革命』【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭「アリかもしれないですね」
コーディネートYouTubeアメカジ江頭2:50セーターエガちゃんねる 〜替えのパンツ〜チノパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング