ヒコロヒー、提案された“不眠の解決策”を一蹴 風水では「北枕」を推奨も

『キョコロヒー』の未公開トークで手相芸人・島田秀平が、不眠気味のヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子に「風水」での解決策を提案したが…。

2024/02/24 01:15


ヒコロヒー

テレビ朝日系のバラエティー番組『キョコロヒー』の未公開シーンが同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で23日にアップ。夜型で睡眠に関する悩みを持つ番組レギュラーのヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子に、手相芸人・島田秀平がアドバイスを贈る一幕があった。

【動画】「朝が弱い」ヒコロヒーと齊藤への助言



 

■夜型の2人の悩み

本編では、夜型人間で「朝になると絶望を感じる」ヒコロヒーと齊藤に、20年も不眠症と向き合っている放送作家・お笑い芸人のどきどきキャンプ・佐藤満春が助言していく展開となった。

その後、島田が登場しヒコロヒーと齊藤を占っていったのだが、未公開シーンでは「さっき眠るのがどうとか言ってましたけど、ああいうの全部占いで解決できます」とアピールしはじめる。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、乱れた私生活を告白 ファンも「普通に心配になる」

 

■風水で解決?

島田の占いに不信感を持つヒコロヒーが「もういいです、ペテンの幅を広げないでください」と苦笑するが、島田は「ペテンじゃない、これホントに。風水、風水」と風水で不眠を解消できると主張する。

「北枕ってよくね、ダメな方角って言われるじゃないですか。じつは健康運に1番いいのが北枕って言われてまして。1番ぐっすり眠れるのが北枕なんですよ」と風水的に北枕にすれば不眠を解決できると熱弁した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、憧れの食べ放題を熱弁 実現したら「気分上々です」

 

■北枕を推奨するも…

「だからあの…枕の位置を北側に変えたら、これ全部解決します」と島田は主張したが、ヒコロヒーは「わし、(すでに)北枕です」と一蹴した。

島田が答えに窮し「じゃあもう本当にね…」とだけ返してこの話題を終わらせにきたので、ヒコロヒーは「なにが? なにがですの? 『じゃあもう本当にね』って(なに?)」と齊藤と一緒に爆笑。「はじめてセルフで編集して…」「いつのまにそんな手法覚えたんですか」とツッコんでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒコロヒーと齊藤に島田が助言
占いテレビ睡眠佐藤満春どきどきキャンプ風水夜型島田秀平齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング