二宮和也、ロケの思い出を公開も… 3時のヒロインかなでに祝福の嵐「ニノ推しの希望」

嵐・二宮和也のXに登場した3時のヒロイン・かなでに、ファンから「ほんとに凄い」などと祝福が吹き荒れたワケは…。

2024/02/25 16:55

3時のヒロイン・かなで・嵐・二宮和也

嵐の二宮和也が25日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。同日よる放送の特番『ニノさんとあそぼ』(日本テレビ系)の思い出として、3時のヒロイン・かなでの画像をアップした。

【画像】ついに推しからポストされたかなで



 

■特番ロケの思い出

二宮は同日よる7時から、毎週日曜午前放送の冠番組『ニノさん』(日本テレビ系)のスペシャル版が放送予定。番組レギュラーやゲスト陣と、東京ディズニーリゾートや東北旅のロケを行う。

二宮はこの思い出として、番組名のハッシュタグを用いながら「なんか待ち受けにしたら効果めちゃありそうな旅の思い出」と画像を公開した。


関連記事:『ブギウギ』6歳子役演じる愛子の設定年齢に脳がバグる人続出 「君はいくつ」「時空が歪んでる」の声

 

■かなでは長年の嵐ファンで…

この画像となったのが、観光地の顔はめパネルから顔を出したかなでの姿。パネルに描かれた着物や髪飾りが、ご利益のありそうな和の雰囲気を放っている。

これにフォロワーからは、「効果ありそう!」「私もご利益いただきます」といった声が。しかし、それ以上に寄せられたのは、かなでに対する温かな反応だった。

じつはかなで、芸能界入り前から大の嵐ファンを公言しており、Xのプロフィール文に「嵐さん、二宮和也さん、好きです」と記載。嵐の広告と記念撮影した10年前の画像を固定ポストにもしている。


関連記事:値段バグりすぎて逆に嘘くさい街はずれの「焼肉店」、席に着くと牛タンが勝手に運ばれてきて…

 

■ファンから祝福の嵐

前日24日には、「嵐とディズニーシーのイベントに落選した15年前の私へ。二宮さんとディズニーシーに行きます。ディズニーランドにも行きます。本当です」とポストし、じつに18万「いいね」の大反響を集めていた。

こうした経緯から、二宮の画像投稿には「なんか私まで嬉しい!」「頑張って働くと推しのカメラロールに収まる未来がくる場合もあるのか…」「推しにポストされるかなでちゃんほんとに凄い」「ニノ推しの希望だ…」といった声が殺到。

かなでのIDへ引用ポストするユーザーも多く、祝福の嵐となっている。かなでもファン冥利に尽きることだろう。

『ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~考察BOOK』【Amazonでチェック】

次ページ
■【画像】ついに推しからポストされたかなで
Xツイッター二宮和也ニノさん3時のヒロインかなでニノさんとあそぼ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング