令和ロマン・髙比良くるま、パンツビリビリで漫才続ける芸人激写 じつは4回目だった

令和ロマンの髙比良くるまが「めっちゃズボン破けたのに、破けることに慣れすぎて軽く流してネタ続行してた」芸人を公開する。

2024/03/01 00:55

髙比良くるま

お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが2月29日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。パンツが破けた状態で漫才をする芸人の写真を披露した。

【画像】パンツビリビリで漫才



 

■下着があらわに

その芸人は、ママタルト・檜原洋平。上下スーツを着用しているが、よく見るとお尻から太ももの内側にかけてパンツが破れ、黒の下着があらわに。檜原はそれでもおかまいなしに漫才を続けている。

その後ろ姿を舞台袖から激写した髙比良。「檜原さんがめっちゃズボン破けたのに、めっちゃズボン破けることに慣れすぎて軽く流してネタ続行してた!!」と明かした。


関連記事:今年の『M−1』で最終決戦令和ロマンら全3組が成果を残せた理由 山田邦子も活躍

 

■2階まで「破ける音聞こえた」

コメント欄には「すごい破けてる笑」「こんなに破けます?」「そんなことあるの? 笑 もはや破けるようにしてる? 笑」と反響が。

漫才を鑑賞していたファンからは「めっちゃ面白かったです」「2階で見てたんですけどしっかり破ける音聞こえました笑」との報告が届く。


関連記事:令和ロマン・松井ケムリ、『M-1』で“まさかの発言”をしていた 髙比良くるま「何で…」

 

■じつは4回目

また、体重160キロの相方・大鶴肥満ではなく、檜原のスーツが破れたことに「破けキャラは、どう考えても肥満さんの方なのに…檜原さんの方が慣れてるんだ笑」「肥満の方が破れそうな気するけど逆ナンダネ」との声が寄せられた。

なお、この投稿に檜原は「このズボンが破れるのは4回目やからね、『ヤブレタ! デモコレ四ネンマエニ チャンスノジカンデイッカイヤブレタヤツヤカラエエネン』って早口で言ってすぐにネタに戻ったね」と反応している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パンツビリビリで漫才
Xツイッターママタルト令和ロマン大鶴肥満髙比良くるま檜原洋平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング