江頭2:50、涙ぐむファンにかけた言葉に反響 「救われました」「泣けちゃう」

江頭2:50が、CM撮影のエキストラで集まったファン250人にサプライズ。参加したファンは“丁寧に対応”に「素晴らしかったです!」と称賛した。

2024/03/04 13:30


 


 

■失恋したファンに強烈ビンタ

さらに別の男性ファンは「失恋しちゃったんで、元気が出る一言いただけないですか?」とリクエスト。江頭は、ファンの頬に手を添えて「これしかないだろ」と、ビンタで喝を入れると宣言。

「男はこれで忘れるんだよ!」と言い、「いくぞ!」と合図してから強烈なビンタを放った。ファンは痛がりながらも「ありがとうございます」と笑顔で、会場から拍手が起こっている。


関連記事:江頭2:50、ブリーフ団から「辞める」と言われ… 返答に「尊敬」「かっこよすぎる」感動の嵐

 

 

■「救われました」「泣けちゃう」

振る舞ったチャーハンも好評で、江頭のサプライズは無事成功。

動画には参加したファンからのコメントが寄せられ、「あの日は人生で1番興奮して感動しました」「江頭さんにチャーハンをもらったとき、泣きそうで泣きそうで…」「江頭さん、1人1人にきっちり丁寧に対応されていて素晴らしかったです!」と感動した伝える内容が寄せられた。

江頭のファン対応への反響も集まり、「頑張れ! 1人じゃない! とファンに声をかけてくださっているのを見て、自分もその場にいるように励まされました」「1人じゃないぜ 泣いた 本当にこの言葉に救われました もうちょっと頑張ってみます」「エガちゃんって泣いちゃうファンのこと抱きしめるよね。それ見てこっちが泣けちゃう」といった声も上がっている。

江頭2:50のピーピーピーするぞ!【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンにサプライズをする江頭
サプライズ失恋YouTubeチャーハン江頭2:50リュウジエガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング