すき家、12日から「牛カルビ焼肉丼」発売 相性抜群なトッピングも登場

すき家では12日から「牛カルビ焼肉丼」を販売する。

2024/03/05 15:40

すき家

牛丼チェーン店・すき家では、12日から「牛カルビ焼肉丼」を販売する。



 

■パワーアップした「牛カルビ焼肉丼」

すき家

様々な新商品を展開しているすき家。今回は、じゅわっと口に広がる牛カルビの旨みが堪らない、大人気商品「牛カルビ焼肉丼」を発売する。

にんにくの旨みやリンゴの甘みが凝縮された特製だれを絡めた牛カルビは、注文ごとに店内で焼き上げ。好みで付属の追いだれをかければ、特製だれがしみ込んだ牛カルビとごはんが、さらに“かっこみたく”なる最強コンビにパワーアップしている。


関連記事:すき家、3月登場の新牛丼はやみつき食感 「絶対美味い」と期待の声続々

 

■相性抜群なトッピングも

すき家

また、牛カルビと相性抜群なトッピングを組み合わせた商品も同時に登場。

まろやかなチーズがコクをプラスする「チーズ牛カルビ焼肉丼」、キムチの程よい辛さと旨みが牛カルビとマッチする「キムチ牛カルビ焼肉丼」など、好みのトッピングと一緒にすき家自慢の牛カルビを堪能してみてはいかがだろうか。


関連記事:焼肉チェーンの中で「一番ごはんが進むカルビ」を発見 完全にデブ製造機

 

■執筆者紹介

北田力也:エンタメ、ゲーム、グルメ記事を中心に執筆している20代ライター。

小学生のころ一度ゲームを引退したが、社会人になってから友人に誘われてNintendo Switchを購入したところ、その反動もあってかドハマり。『ポケットモンスター』シリーズやFPS系ゲームをはじめ、幅広くプレイしている。

なお、最近のマイブームは『Stardew Valley』で永遠と釣りをすること。

・合わせて読みたい→すき家、暑い夏に食べたい「ねぎ塩レモン牛丼」を販売 爽やかな味がハマるかも…

(文/Sirabee 編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ牛丼すき家新商品話題
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング