岡副麻希、大好きなスイカとの写真に反響 “持ち方”に「狙ったでしょ」の声

大好きなスイカが届いたと報告した岡副麻希。胸の前でスイカ2つを並べ…。

2024/03/06 21:50


岡副麻希

フリーアナウンサー・岡副麻希が6日、自身の公式インスタグラムを更新し、スイカの写真をアップ。その“持ち方”に「絶対狙ってる」と反響が寄せられている。

【画像】スイカと記念撮影する岡副


 


 

■大好きなスイカに歓喜

岡副は「大好きなスイカ 3月に食べられるなんて夢のよう…群馬県のお世話になってる方から一番西瓜と呼ばれるひとりじめを送っていただきました」と報告。胸の前でスイカ2つを並べ、カメラにヘタが向くようにして写真撮影する。真っ赤でみずみずしく、皮が薄いことが分かるカット後の1枚も。

「大感激…!!! しかも驚くほど甘い〜サイズ感もかわいいのです 外は雪が降ってたけどスイカを食べて、気分は夏!」と満足気につづった。


関連記事:かまいたち濱家隆一、『スイカゲーム』にドハマり 「かわいい」の声も

 

 

■「持ち方狙ったでしょ(笑)」

コメント欄には「スイカとても美味しそうで早くも夏先取りですね」「皮が薄くて、美味しそうなスイカですね」との声が。しかし、それよりもファンが注目しているのは、岡副とスイカの写真。

スイカを胸に見立てているようにも思える持ち方で「絶対狙ってる」「スイカップ笑」「持ち方狙ったでしょ(笑)」とのメッセージが散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スイカと記念撮影する岡副
Instagramスイカ群馬岡副麻希ひとりじめ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング