岡田紗佳、カッコいいと思う“男性の仕草”告白 「始めたてはしょうがないんですけど…」

『動画、はじめてみました』で岡田紗佳が30の質問に回答。麻雀プロらしい、カッコいいと思う「男性の仕草」を力説した。

2024/03/07 02:15

岡田紗佳

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で6日に新作動画をアップ。プロ雀士・モデルの岡田紗佳が「カッコいいと思う男性の仕草」を赤裸々に語った。

【動画】岡田がプライベートを明かし…



 

■質問ラッシュに挑戦

麻雀プロリーグ戦「M.LEAGUE(Mリーグ)」にも参加するプロ雀士・Mリーガーの岡田の冠企画『動画ためしてみました』をアップしたこの日。

今回は「#1 質問ラッシュ、ためしてみました」と題し、スタッフが岡田に30の質問をぶつけていく。


関連記事:コスプレ界のスターがガチ「麻雀プロ」に… ロリータ雀士・赤木クロの新たな挑戦

 

■カッコいい男性の仕草は?

長所と短所は「どちらも適当なところ」、好きな動物は「猫」で苦手なのは「虫全般」、アルバイト経験は「下北沢のマクドナルド」と自身のパーソナルな情報を次々に明かしていく岡田。

そのなかで「カッコいいなと思う男性の仕草は?」との質問に、岡田は「これはあれですね…麻雀牌をキレイに切る人ですね。小手返しカッコいいですね」と熱弁する。


関連記事:【Mリーグ】仲林圭、対局終了後の“謎行動”に実況・解説陣が大混乱 「どういうこと!?わからない!」

 

■力強さよりしなやかさ

30の質問を終え、スタッフは改めて「麻雀牌をキレイに切る人」との答えについて岡田に追求していく。

「なんか、始めたてはしょうがないんですけど、こう…ちょっと不器用に切るじゃないですか、親指でとか。それよりもこうスタッみたいな、パチみたいな。強くない人が好きですね、滑らかな感じに置く人」と岡田は解説。

「どんなに危険牌でもスッて切る人は好きですね」と追い込まれた状況でも牌の扱いがしなやかなままな男性に魅力を感じると明かし、「あんまり力強さはいらないタイプですね」と語っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■岡田紗佳に30の質問
麻雀YouTubeMリーグ岡田紗佳動画、はじめてみました麻雀牌動画ためしてみましたM.LEAGUE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング