藤森慎吾、友人からの“初”誕生日プレゼントに驚き 「こんなでっかい…」

3月17日の誕生日で41歳になるオリエンタルラジオの藤森慎吾。友人からは豪華誕生日プレゼントが。お返しは…。

2024/03/07 19:10

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が7日、自身の公式インスタグラムを更新。友人からの豪華誕生日プレゼントに感謝した。

【画像】宿泊した部屋がこちら



 

■豪華ホテルに大喜び

3月17日の誕生日で41歳になる藤森。同級生の友人が一足早くお祝いしてくれて、なんと韓国旅行をプレゼントしてくれたという。

宿泊したホテルの部屋の写真をアップ。天井が高く広々としており、上質な空間が広がる。プールも付いており、目の前に建物がないため開放感がある。


関連記事:藤森慎吾、プレゼント選びに自信あり? 女性マネジャーは「0点」

 

■お返しは?

藤森は「すげぇーーー! プール付きのこんなでっかい部屋初めて泊まりました! ありがとう」と驚きと感謝を伝える。

誕生日のお返しはサウナハットで考えているようで「値段じゃないもんな。気持ちだもんな?」とつづった。


関連記事:藤森慎吾、女性との問答で“本当はモテない疑惑”浮上 「ヤバい、バレそう」

 

■「40代に見えない」「なぜ若返ってるのか」

ファンからは「お金持ち友達〜うれしいですね」「素敵ですね なんて粋なお友達。写真はドラマのワンシーンみたい。梨泰院クラスに出るようなお店、韓国行ってみたくなりました」と反響が。

また、「40代に見えないんよ、ほんとに」「えーと、何才になるんでしたっけ? 年齢不詳すぎて、よく分からなくなりました なぜ毎年若返っているのか、不思議すぎ。少し早いけど、お誕生日おめでとうございます」と若々しい見た目にも注目が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■宿泊した部屋がこちら
誕生日プール韓国ホテルオリエンタルラジオInstagram藤森慎吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング