江頭2:50、大谷翔平結婚発表の2時間後に… ある“悲劇”起き「髪の毛すっげぇ抜ける」

江頭2:50が、“ガチ恋”していたある人物の引退に悲嘆。マネージャーから理由を明かされると、「どうにかならないですか…」と懇願する場面も。

2024/03/08 13:30



■マネージャーに電話

動画内ではロサリオを担当していたマネージャーに直接電話をすることに。

そこで、引退は結婚することが理由だと明かされ、江頭は「えぇ!? マジか…」と仰天。「それどうにかならないですか…」と懇願し、スタッフを笑わせた。

ショックを受けていた江頭だったが、最後には「江頭2:50は『幸せになってほしい』って言ってたって(ロサリオに)言ってください。あと『エガちゃんねるもみんな応援してるよ』って、それだけは伝えてください」と、ロサリオの幸せを願うメッセージを送っている。


関連記事:江頭2:50、大食い女王3人に「牛宮城」奢り金額に驚愕 「やべぇ…」

■悲しみに共感するファンも

江頭の動画を見たファンからは、「涙を流すエガちゃん 人間味があって好きだな」「江頭さんが涙するって本当に好きだったんですね」といったコメントが上がったほか、懇願に「結婚どうにかなんないですか? でもう駄目だった(笑)」といった反応も。

そのなかで「推しの引退はめっちゃつらいですね」「エガちゃんの気持ち、心からわかります。自分もガチ恋の推しの突然の引退経験して、涙の日々を送りました」と共感するファンも見られる。

江頭2:50のピーピーピーするぞ!【Amazonでチェック】

次ページ
■江頭「とても悲しいことがおきました」
結婚芸能界YouTubeグラビアアイドルマネージャー大谷翔平江頭2:50エガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング