中村仁美、夫・大竹一樹の“結婚記念日のお祝い”にツッコミ 「シンプルすぎ…」

中村仁美が13回目の結婚記念日を報告。夫のさまぁ~ず・大竹一樹とのランチでは“お祝いプレート”が。

2024/03/08 18:40

中村仁美・さまぁ~ず・大竹一樹

フリーアナウンサー・中村仁美が8日、自身のインスタグラムを更新。13回目の結婚記念日を報告した。

【画像】中村ツッコミ「シンプルすぎ」



 

■夫婦でお祝いランチ

同日が13回目の記念日。中村は一足早く、夫でお笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹とランチでお祝いしたと明かす。

大竹はこの日のために“お祝いプレート”を事前に注文。器に盛られた謎の緑色の物体に、赤と青のろうそく。「祝」「13」と描かれたチョコレートのようなモノが刺さっている。


関連記事:大谷翔平の電撃婚 185センチ女子アスリートが反応「もしかして…」

 

■「意外すぎてニヤニヤ」「100点満点」

プレートを見た中村は思わず「いや、ちょっと…シンプルすぎやしませんか??」とツッコミ。14年目への意気込みとして「14年目もバタバタとこれまで通りに…」とつづった。

地味ではあるが、中村への愛が伝わってくるだけに、ファンは「大竹さんもちゃんと事前に予約とかしてくれるんですね笑」「大竹さんぽい感じがしてええやん笑」「え、大竹さんてそういうことするタイプなんですか! 意外すぎてニヤニヤが止まりません 素敵なご夫婦〜憧れです」「記念日を覚えているだけで100点満点」と絶賛している。


関連記事:井上咲楽、東京マラソン完走に称賛の声 「凄いタイム」「栃木の誇りです」

 

■息子のために“ジェットコースター”も

テレビではなかなか見せないが、家庭的な一面もある大竹。

次男が8歳の誕生日を迎えた際は、夕食に肉野菜炒めを用意。三男のリクエストに応え、段ボールとガムテープを使って“ミニカーのジェットコースター”を作ったことも話題になった。

中村と大竹は2011年3月に結婚。12年3月に第1子長男、15年9月に第2子次男、19年6月に第3子三男が誕生した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中村ツッコミ「シンプルすぎ」
誕生日記念日Instagramさまぁ~ず大竹一樹中村仁美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング