フワちゃん、まるで天の川“毛穴ショット”公開 「アバターのドアップかと」

紫外線で照らされた自身の鼻のドアップ写真。フワちゃんは「星空すぎる」「天の川じゃん」と評した。

2024/03/09 21:35


フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが9日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新し、毛穴の写真を公開。ファンからは「アバターのドアップかと思った」「マジで星空かと」などの反響が寄せられている。

【画像】「星空すぎる」毛穴写真


 


 

■まるで天の川?

フワちゃんは「皮膚科で診てもらったあたしの毛穴、星空すぎる」とポスト。添付したのは、紫外線で照らされた自身の鼻周りのドアップ写真で、全体が真っ青に。

シミに反応しているのだろうか、無数の黒い斑点。キラキラとした細かい白の光も。「紫外線で照らしたあたしの毛穴天の川じゃん」と評した。


関連記事:マクドナルドのハッピーセット、不良品カービィが多数発見されるも… 多様性が「逆にアリ」と話題

 

 

■「願いごとしなきゃ」「ロマンティックフェイス」

神秘的に見える毛穴ショット。コメント欄には「アバターの新作かとオモタ」「アバターのドアップかと思った」と、SF映画『アバター』の登場キャラクターの青い皮膚にそっくりという声が。

ほかにも「マジで星空かと」「これはもう…プラネタリウムだ」「願いごとしなきゃ」「銀河に見えて良きやん」「フワちゃんの顔は織姫と彦星が出会う場所やったんか笑 ロマンティックフェイス」とポジティブな書き込みが散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「星空すぎる」毛穴写真
XツイッターYouTuberフワちゃんアバター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング