おいでやす小田、貴重な「キス顔」にファン歓喜 「永久に保存」「キュンとしました」

TBSバラエティー番組『ザ・ベストワン』の番組公式が公開したおいでやす小田の“キス顔”写真に、ファンは胸キュン。「なにこれ最高ディレクターありがとう」と感謝の声が上がった。

2024/03/11 16:45

おいでやす小田

人気お笑い芸人・おいでやす小田が11日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。TBSバラエティー番組『ザ・ベストワン』の公式Xが投稿した自撮り写真に反応した。

【画像】ファン胸キュンの小田のキス顔



 

■“自撮りベストワン”のキス顔

笑福亭鶴瓶今田耕司がMCを務め、「賞レースで最も笑いをとったベストワン」「世界でも通用するベストワン」「短い時間で1番ボケ数が多いネタベストワン」など、登場する芸人たちの想いが詰まった至極のネタが次々に繰り広げられる同番組。

15日のよる7時から「超豪華ネタの祭典『M-1』王者&『キングオブコント』王者大集合!最強漫才軍VS最強コント軍国民投票SP」が放送され、『M−1グランプリ』の歴代王者と『キングオブコント』の王者が過去最多出演する。

小田はスペシャル企画・漫才VSコントのガチンコ六番勝負にコント軍として出演するが、番組公式が「自撮りベストワン」のハッシュタグをつけて“キス顔”を投稿した。


関連記事:ダウンタウン総合MC『お笑いの日2023』 笑いっぱなしの8時間がついに始まる

 

■ツッコミを入れる小田

番組公式によると「普通に自撮りをしようとしていたところディレクターに煽られ(?)素敵な表情で撮影してくださいました」とのことだが小田はこれに反応。

ポストを引用し「煽られもなにも『キス顔とかしてみましょうか〜』ってハッキリ言うとったやないか! きっしょい顔ー!!」とツッコミと共にコメントした。


関連記事:空気階段らがスペシャルユニット結成 『お笑いの日2023』のオープニングを彩る

 

■「ディレクターありがとう」

しかしファンは「え??? めちゃくちゃかわいいですが?????」「キュンとしました」「おだみょんの貴重なキス顔」「超ウルトラ激レア自撮りショット! 永久に保存します」と歓喜。

「ごちそうさまです」「ねえかわいすぎるなにこれ最高ディレクターありがとう」「スタッフさんに感謝ですー」と感謝のコメントが寄せられた。

また、番組公式も「全然キショ顔じゃないですよね!? 誘導しておいてよかったです。現場のスタッフナイス~︎」と返信している。

次世代芸人に大絶叫!おいでやす小田のおメガネ!【Amazonでチェック】

次ページ
■「貴重」な小田のキス顔ショット
XTBSキングオブコントM-1キス顔笑福亭鶴瓶今田耕司おいでやす小田ザ・ベストワン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング