オズワルド伊藤俊介、“今一番パパラッチいない街”明かす 「絶対撮られないと思う」
オズワルドの伊藤俊介がほぼ毎日足を運んでいる歓楽街。「今一番パパラッチがいない街じゃないですか?」と語る。
お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が10日、千原兄弟・千原ジュニアのYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』に出演。東京・新宿の歓楽街「歌舞伎町」について語った。
■ほぼ毎日歌舞伎町へ
キャバクラのボーイとして働いていた過去がある伊藤。それもあり、夜の店が並ぶ歌舞伎町の雰囲気が好きで、売れっ子になった今も、ほぼ毎日足を運んでいるという。
「安心するんです。若手の頃から行ってるっていうのと、キャバクラのボーイ、水商売上がりなんで。ネオンの雰囲気がめちゃくちゃ好き」と話した。
関連記事:歌舞伎町の中心地に約100人のコンカフェ女子、なぜこの状況は生まれてしまったのか
■「変なのは多いけど…」
歌舞伎町では事件に遭遇することもあり、「ホストが首切られたみたいな事件あったじゃないですか。あのときも近くで飲んでて」と語る。
しかし「あんなのがしょっちゅう起こってるわけじゃないですから。変なのは多いですけど、危険な街とかではないです」「いわゆる“おっかない系”の人はいないです」と説明した。
関連記事:秋葉原のガルバ・コンキャバに出没する“異質”な男性グループ 「彼らの狙いは営業」
■パパラッチがいない?
さらに「なんなら多分、今一番パパラッチがいない街じゃないですか?」とも。
歌舞伎町で飲んでいる芸能人・芸人は「多分、僕かとろサーモンの久保田(かずのぶ)さんしかもういない」とした上で、「(記者が)張ってる意味がないから、歌舞伎町に来ないんですよ。絶対撮られないと思います歌舞伎町」と述べた。