オズワルド伊藤俊介、“今一番パパラッチいない街”明かす 「絶対撮られないと思う」

オズワルドの伊藤俊介がほぼ毎日足を運んでいる歓楽街。「今一番パパラッチがいない街じゃないですか?」と語る。

2024/03/11 18:30

オズワルド伊藤俊介

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が10日、千原兄弟・千原ジュニアのYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』に出演。東京・新宿の歓楽街「歌舞伎町」について語った。

【動画】伊藤が歌舞伎町を語る



 

■ほぼ毎日歌舞伎町へ

キャバクラのボーイとして働いていた過去がある伊藤。それもあり、夜の店が並ぶ歌舞伎町の雰囲気が好きで、売れっ子になった今も、ほぼ毎日足を運んでいるという。

「安心するんです。若手の頃から行ってるっていうのと、キャバクラのボーイ、水商売上がりなんで。ネオンの雰囲気がめちゃくちゃ好き」と話した。


関連記事:歌舞伎町の中心地に約100人のコンカフェ女子、なぜこの状況は生まれてしまったのか

 

■「変なのは多いけど…」

歌舞伎町では事件に遭遇することもあり、「ホストが首切られたみたいな事件あったじゃないですか。あのときも近くで飲んでて」と語る。

しかし「あんなのがしょっちゅう起こってるわけじゃないですから。変なのは多いですけど、危険な街とかではないです」「いわゆる“おっかない系”の人はいないです」と説明した。


関連記事:秋葉原のガルバ・コンキャバに出没する“異質”な男性グループ 「彼らの狙いは営業」

 

■パパラッチがいない?

さらに「なんなら多分、今一番パパラッチがいない街じゃないですか?」とも。

歌舞伎町で飲んでいる芸能人・芸人は「多分、僕かとろサーモンの久保田(かずのぶ)さんしかもういない」とした上で、「(記者が)張ってる意味がないから、歌舞伎町に来ないんですよ。絶対撮られないと思います歌舞伎町」と述べた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■伊藤が歌舞伎町を語る
キャバクラ新宿歌舞伎町YouTube千原ジュニアとろサーモン久保田かずのぶ千原兄弟オズワルド伊藤俊介千原ジュニアYouTube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング