花澤香菜がアフレコ現場でも重宝する“お菓子”を熱弁 「気づかれないように…」

「最高に好きなお菓子」の話題で盛り上がった『ぽかぽか』。花澤香菜が愛するお菓子を明かし、ハライチや神田愛花らからも共感の声が…。

2024/03/12 14:40


花澤香菜

12日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)で人気声優・花澤香菜が「最高に好きなお菓子」を発表し、話題を集めている。


 


 

■OCTPATHが発表

14日はホワイトデー。そこで「過去最高に好きなお菓子」をテーマに出演陣がトークを展開していく流れに。

男性ダンスボーカルグループ・OCTPATHの四谷真佑は静岡県・丸七製茶の抹茶チョコ「ななや Premium MATCHA7」。栗田航兵はフリーアナウンサー・神田愛花も絶賛するロッテの「チョコパイ」だと明かす。


関連記事:花澤香菜、後輩から伝えられた“事実”にショック 積極的に交流はかったのに…

 

 

■花澤の最高のお菓子は…

花澤が最高のお菓子と評したのは、明治の「ガルボ チョコパウチ」で、MCのハライチ・岩井勇気らからも「うまいよね、ガルボ」と共感の声が漏れる。

花澤は「みなさん、あの食感を思い出してください。もうね、ジャリジャリするんです。あれなんだろう、ガルボでしかないですよね、あれって。チョコって舐めるもんかと思ってたら、こんなにザクザク食べれるんだっていう」と興奮気味にガルボの魅力を語った。


関連記事:花澤香菜、バレンタインに手作りチョコを準備 夫の反応明かし「尊い」「かわいいの渋滞」

 

 

■アフレコ現場でも重宝

そこから「アフレコ現場とかって、ちょっとお腹が鳴ると、けっこうマイクの性能がいいんで拾っちゃうんですよ」と花澤は指摘。

「だから合間でガルボを隠れて食べるっていう。隠れてスッて(吸い込む)、気づかれないように」とアフレコ現場でも重宝しているサイズと腹持ちだと主張していた。


関連記事:ハライチ岩井、花澤香菜からの誕プレに疑問 自分色に「染めようとしてます?」

 

 

■ガルボ好きは多い

花澤のガルボへの熱い想いに応えるように、共演者からは共感の声が殺到している。

さらに視聴者からも「ガルボおいしいですよねぇ~」「ガルボはマジでうまいからな〜」「私も好き〜」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、花澤香菜からの誕プレに疑問 自分色に「染めようとしてます?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハライチ花澤香菜アフレコ神田愛花岩井勇気OCTPATHぽかぽか栗田航兵四谷真佑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ