庄司智春、妻・藤本美貴の“子供が描いた絵の取り扱い”に感心 すぐに「写真撮って…」

『アンタウォッチマン』に出演した庄司智春が妻・藤本美貴について言及。溜まっていく子供の絵を藤本はどうしていたのか、庄司が目撃したのは…。

2024/03/13 01:05


藤本美貴・庄司智春

12日深夜放送『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が登場。ミキティこと妻のタレント・藤本美貴の「子供の絵の取り扱い法」を熱弁した。


 


 

■パパ芸人の育児トーク

サンドウィッチマンとアンタッチャブルが芸人やお笑いカルチャーを深掘りしていく同番組で、この日は新企画「お父さん、どんな子育てしてますか?」を放送。

パパでもある4人とゲスト・庄司が、子供との接し方や叱り方など育児について語り合い、パパ芸人のリアルな情報交換が行われていく。


関連記事:藤本美貴、夫・庄司智春との野望を明かす 「夫婦で旅番組とかやりたい」

 

 

■チャンカワイの子育て術

VTRに主演した、子育てに積極的なお笑い芸人・Wエンジンのチャンカワイは「子供の描いた絵を絶賛して、額に飾って作品にする」ことでやる気を引き出すと解説する。

これを受け庄司は、子供が絵を描いてきたら「スゴいじゃん」と褒めて、額には入れないが壁に貼っておくと主張。しかし、「よくわからないタイミングでなくなってるんですよ」といつの間にか壁から絵が消えていると明かすと、サンドらは「お母さんかな」と藤本の仕業ではと推測していた。


関連記事:藤本美貴、モー娘。リーダー就任直後の熱愛報道を回顧 「死んだなって…」

 

 

■すぐにデジタル化

その予想通り、庄司は続けて、子供が3人いるため「とっておくと、めちゃくちゃ量が増えちゃう」ため、「ミキティが写真撮って(子供の絵を)捨ててるんです」と暴露する。

「持って帰ってきたときは『スゴいね』って言って飾る…貼ったりしておくんですけど。それはすぐ写真に撮って、デジタル化して(絵自体は捨てる)」と合理的な対応をしていると熱弁した。

・合わせて読みたい→藤本美貴、夫・庄司智春との“外食時の不満”を暴露 「どこでもいいよ」と主張も…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

テレビサンドウィッチマンアンタッチャブル藤本美貴庄司智春チャンカワイ品川庄司Wエンジンアンタウォッチマン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ