安達祐実、高2の娘と恋バナするも辛辣な意見 「ママの話は参考にならない」

『EXITV!』に安達祐実が出演。高校2年生の娘と「恋バナしている」と、EXIT・りんたろー。と兼近大樹らに語った。

2024/03/13 03:50


安達祐実

12日深夜放送『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)に人気女優・安達祐実が登場。娘との「恋バナ」について赤裸々に語った。


 


 

■42歳でほぼ初挑戦?

EXIT・りんたろー。と兼近大樹がレギュラー出演する同番組。今回は安達がゲスト出演し、主演を務めるドラマ『愛してるって、言いたい』の魅力を解説していく。

「根性で這い上がる役が多かった」ため、今作はほぼ初となる恋愛ドラマ。「自分が恋愛をガッツリする役があんまりなくて、42歳にしてこういう役がくるのかと思って。スゴい恥ずかしかったですね」と撮影を振り返る。


関連記事:山之内すず、現在の恋愛観を赤裸々告白 恋人よりも「マジ早く家族作りてぇ」

 

 

■恋愛感情を忘れて…

プライベートでは2度の離婚を経験した安達は、「恋愛ってどうするんだっけ?」と迷ってしまうほど恋愛から遠ざかっていると苦笑。恋愛感情を監督から学びながら作品に挑んだと明かす。

「ときめいている顔とか恥ずかしいじゃないですか」と本音を漏らし、「恥ずかしがらない」ように芝居をしたと熱弁した。


関連記事:矢吹奈子、HKT48卒業後の恋愛観を告白 「結婚願望はめちゃくちゃあります」

 

 

■安達と娘の恋バナ

りんたろー。は「娘さんと恋バナとかしたりするんですか?」と質問。安達は「高2ですしね…多感な時期です」「恋バナめっちゃしますよ」と高校2年生の娘とは恋愛について語っていると告白する。

母親というよりは女友達寄りで娘と恋バナをしているのだが、「私が育ってきた環境がやっぱ特殊だから、『ママの話は参考にならない』ってよく言われるんですけど」と言及し、兼近らは「賢いなー」「めちゃめちゃリアル」と爆笑していた。


関連記事:シュウペイが仲良しのジャニーズと食事中に話すこととは… 「男子高校生みたいな」

 

 

■「娘が高2」に仰天

「意外にウブ」な娘との恋バナや日常のやり取りを楽しんでいるという安達。

視聴者は娘が高2という点に反応。「ええええ、娘さんが高2ーー? 驚愕なんですけど」「娘さん、高校2年生なの!? そんなに大きくなったんだ!! ビックリ」と驚く声が散見されている。

・合わせて読みたい→シュウペイが仲良しのジャニーズと食事中に話すこととは… 「男子高校生みたいな」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ恋バナ安達祐実EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!愛してるって、言いたい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング