水谷隼、執拗なアンチファンからのDM公開 「俺のこと好きすぎるだろ」

インスタグラムに寄せられた、アンチファンからのDMを公開した水谷隼。ツッコミどころ満載の内容に、「かなりディープなファン」の声も。

2024/03/13 15:45


水谷隼

元卓球日本代表で、東京五輪混合ダブルス金メダリストの水谷隼が12日よる、公式X(旧・ツイッター)を更新。執拗なアンチファンから寄せられたダイレクトメッセージ(DM)を公開し、ツッコミを入れている。

【投稿】届いたDMを公開



 

■DMに書かれていたのは…

水谷は、「ファンからDM頂きました」と、インスタグラムのストーリーズに投稿した、何者かからのDMのスクリーンショットを公開。

メッセージには、「あなた誰ですか? なんで芸能人でも無いのに、毎回テレビ出てんですか? あなたが出てると観れるテレビが無くなっていくので、自粛していて貰えますか? ホントに分かってください!」と記されている。


関連記事:水谷隼、届いた“ご注意”に絶望「オワタ」 平野早矢香さんがツッコミ「もしかして…」

 

■「俺のこと好きすぎるだろ」

水谷隼公式X

この人物は、「あなた誰ですか」と問いかけながら、わざわざ水谷のアカウントを探してメッセージを送った上で、「芸能人でも無いのに」と、水谷の経歴も知っている様子。

これには、水谷も「わざわざ捨て垢まで作ってメッセージ送ってくるとか俺のこと好きすぎるだろ笑 なんならインスタで俺の名前も検索してくれてありがとう」と指摘している。


関連記事:滝沢秀明氏、ツイッターのDM殺到に困惑も… “閉じない理由”を説明

 

■ファンも「絶対好かれてますね」

このやり取りに、ファンも「これ絶対好かれてますね」「素敵なファンの方ですね(笑)」「相当なファンだよこれ」「かなりディープなファンですね(笑)」「ちゃんとアカウント分かってるのはただのファン」とツッコミ。

また、水谷の対応に「さすがメンタル強いですね」「器が違いすぎる」「返しが天才すぎる」「その精神見習わせていただきます」といった声も見受けられた。

水谷隼『打ち返す力 最強のメンタルを手に入れろ』【Amazonでチェック】

次ページ
■届いたDMを公開
Xツイッターインスタグラム水谷隼ダイレクトメッセージアンチファン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング