堂本光一がスーパーに買い物に行かない理由 「バレてるバレてない関係なく…」

KinKi Kidsの堂本光一が、スーパーで嫌だと思うことを話す。亀梨和也とのトークで明かし、ファンから共感の声が上がった。

2024/03/14 18:30

Kinki Kids・堂本光一

KinKi Kidsの堂本光一が13日、KAT-TUNの亀梨和也のYouTubeチャンネルに出演。スーパーに買い物に行かない理由を語った。

【動画】堂本がスーパーに行きたくない理由は…



 

■スーパーで嫌だと思うこと

普段の食事では自炊をしたり、宅配サービスを活用しているという堂本。「食材もデリバリーとかで」と、スーパーにはあまり行かないとのこと。

その理由について「自分ってバレてるバレてない関係なく、レジの人に『この人今日家でこれ食うんだ』って思われるのが嫌なの」と話した。


関連記事:堂本剛、「結婚相手に求めていること」を告白 その理由が話題に

 

■堂本「すげぇ嫌だそれ!」

YouTubeの企画で料理を作ることもある亀梨は、「レジのお姉さんとかに『今日もご飯作るんですか?』『今日なんですかこれ?』とか聞かれて、『今日◯◯作ります!』みたいな」と店員と会話するそうで、堂本は「すげぇ嫌だそれ!」とリアクション。

さらに亀梨は「最近、買い物中に話し掛けられるんすよ」と、撮影がないときでも会話をすることがあると明かす。「主婦の方たちとYouTubeを通じてすごい仲良くなってる」と話すと、堂本は「俺ダメなのよそれが」と反応した。


関連記事:堂本光一、安達祐実に謝罪? 27年前『家なき子2』共演時の勘違いとは…

 

■ファンの反応は…

スーパーに行きたくない理由を明かした堂本に、ファンからは「光一くんの意見分かる!」「コンビニでもスーパーでも自分が何食うのかとか知られるのめちゃくちゃ恥ずかしいし嫌になる」と共感の声が上がった。

また、亀梨の話を聞いて「亀梨君がスーパーにいるのが逆にビックリします!」「スーパーでかめに会える世界 羨ましすぎる」と反応するファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■堂本がスーパーに行きたくない理由は…
主婦料理YouTubeスーパーレジKinKi KidsKAT-TUN堂本光一亀梨和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング