カジサック、ヒカルにLINE公開され「ガチで怒るよ」 ファンは「めちゃめちゃ面白い」

アプリゲームでカジサックに勝利したヒカル。LINEの内容を公開したが、カジサックから反応されて…。

2024/03/14 20:10


カジサック&ヒカル

お笑いコンビ「キングコング」のカジサックこと梶原雄太が14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。YouTuberのヒカルにLINEを公開されたことに反応した。

【画像】ヒカルがカジサックとのLINEを公開



 

■ゲームの画像をアップ

ヒカルはこの日、スマホアプリの対戦ゲーム『PROJECT XENO(プロジェクトゼノ)』のスクリーンショットをXにアップ。

カジサックに勝利したときの画面で「え、もしかしてこれ本物のカジサックさん? あの芸能人でありながらYouTuberの?! 対戦できて嬉しい」とつづっていた。

続くポストでは「あのカジサックさんとの貴重なラインを大公開します ※許可は取っていません」とつづり、LINEのスクリーンショットを公開する。


関連記事:カジサック「睡眠時間ないくらい」ゲームに没頭 「嫁と子どもに怒られてます」

 

■LINEのやり取り

カジサックもいるグループチャットで、ヒカルはカジサックに勝利したゲームの画像を送信。これにカジサックが「強かった、、悔しい、クソ、、」と落胆しつつ、「ていうかこのやり取りをグループLINEですな!!」とツッコミ。

ヒカルは「ツイートしときました」「間違えました」とおどけると、「すな!!! 間違えるな!!! 今後2度と同じミスするな!! 理由は恥ずかしいからや!!」とカジサック。

忠告を受けて「すみません ガチで反省してます」とヒカルは謝るも、「簡単に“ガチ”って言葉使うな!! ガチ=本気 頼むぞ」と注意された。


関連記事:ヒカル、誕生日にカジサックと会い「最高すぎる1日」 受けた“恩恵”に感謝も

 

■カジサック「ガチで怒るよ」

LINEを公開されたカジサックはヒカルのポストを引用して反応。

「“貴重なLINE”は晒したらダメなんよ “許可は取っていません”は言わないほうがいいんよ」と再び注意。そして、笑顔の絵文字を添えつつ「ガチで怒るよ」とヒカルに呼びかけた。


関連記事:ひろゆき氏のアフリカ旅“裏話”にヒカル・カジサックが衝撃 ギャラ暴露に「マジか」の声も

 

■ファン「かわいい」「面白いです」

カジサックとヒカルは互いのYouTubeチャンネルのコラボも多く、ゲストを交えて酒を飲みながらトークする「泥酔はしご酒」と題した企画を続けるなど、親交が深い。

今回ヒカルが明かしたやり取りにファンからは「楽しいLINE見れて嬉しい」「ヒカルさんかわいい(笑)」「コントやん(笑)」「ラインめちゃめちゃ面白いです」と反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ヒカルがカジサックとのLINEを公開
ゲームアプリXLINEツイッタースクリーンショットキングコングヒカル梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング