かまいたちのYouTubeチームは“超能力集団”? 山内健司は「異常な確率や」と衝撃

手相占いを受けた、かまいたちの山内健司と濱家隆一。YouTubeに関わるスタッフも含めて占われ、その結果が…。

2024/03/15 15:10


山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が15日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。YouTubeメンバーの手相占いをして分かった“あること”に山内が感嘆した。

【動画】かまいたちの手相を見た結果…


 


 

■珍しい「ますかけ線」

今回の動画では、“手相読み”のひふみさんにかまいたちの2人が手相を見てもらうことに。

まず濱家の手を見たひふみさんは「ますかけさんです」と一言。頭脳戦と感情線が1本になってできる珍しい線「ますかけ線」が左手にあったよう。

この線を持つ人についてひふみさんは「運気があって強いんです」と言い、「普通の人の運気がろうそくの炎ぐらいのイメージ。ますかけさんの運気はガスバーナーのイメージ」と例え、「めっちゃ強っ!」と山内と濱家を驚かせた。

ほかにも、人が持たない力があるという「仏眼相」もあることなどを伝えられ、続いて山内の番に。


関連記事:ハリウッドザコシショウ、“不適切な表現”動画が非公開に 事務所が謝罪「不快な思いを…」

 

 

■運気上々に歓喜する山内

山内は両手にますかけ線があり、ひふみさんは「これは珍しいです」伝えた。さらにほかの線を見ると、1年先には「新しいお仕事がどんどん入ってくる」と告げられ、山内は「えー! 最高やん!」と喜んだ。

ひふみさんからは「しばらくずっごく運気上々です。今年の11月と12月のあいだぐらいのところでめちゃくちゃいい開運線が出てます」とも言われ、「そこで大勝負やな。競馬や」と考えるも、「競馬かい、ギャンブルかい」と濱家にツッコまれた。


関連記事:日本一強気な速度標識、その数値にギョッとした… 「高速道路より速い」とネット民驚愕

 

 

■山内「異常やろ」

今回はかまいたちだけでなく、YouTubeに関わる10人のスタッフも事前に手相を見てもらったとのこと。そのうち5人にはますかけ線があり、9人に仏眼相はあったと明かされた。

珍しいとされる2つを持っているスタッフが多く、ひふみさんは「超能力集団ですよ」「人にない力をお持ちっていう方がもうすっごい入ってる」と話す。

その場にいたかまいたち2人とスタッフの2人は全員ますかけ線を持っており、山内は「異常な確率やと思うもん。4分の4は異常やろ」と驚いていた。


関連記事:堂本光一、後輩に心配した「自由の履き違え」が共感の嵐 中居正広は「ルールがあったほうが良い」

 

 

■ファン「ヤバい組織だわ」

手相を見てもらったかまいたちの動画には「超能力集団…ヤバい組織だわ」「超能力集団(笑)」といったコメントが上がったほか、ひふみさんの話を聞いて「私もますかけ線あるから嬉しー!」「私も右手に仏眼線あるー 気になってたから聞けて嬉しい」と反応するファンもいた。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■かまいたちの手相を見た結果…
YouTube手相スタッフかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ