川崎希、エルメスの高級ダイニングテーブルセット公開 1年前オーダーしついに完成

エルメスの家具が好きな川崎希。1年前から注文しておりダイニングテーブルセットがついに完成。「一生大事にしよっ」と喜びをつづった。

2024/03/15 16:00

川崎希

実業家でタレントの川崎希が15日、自身の公式インスタグラムを更新。セレブ御用達のハイブランド・HERMES(エルメス)のダイニングテーブルセットを公開した。

【画像】エルメスのダイニングテーブルセット



 

■1年前からオーダー

エルメスの家具が好きで、椅子やごみ箱などを集めてきた川崎。色や形にこだわり、ダイニングテーブルセットも1年前からオーダーしていた。

先月テーブルが届き、きょう15日、ついに椅子も到着。甲板は白の大理石のような風合いで、脚と椅子は定番のブラウンカラーに。白基調のリビングにマッチしている。


関連記事:川崎希、アレクのブランド財布紛失に嘆き 「毎年のように落とし物で…」

 

■安全な丸いデザイン

このセットを選んだ理由も。

以前使用していたダイニングテーブルもお気に入りだったが「四角かったから角があるのが常に心配で(子供たち走るから)丸いデザインのテーブルを探してたら見つけたテーブルと椅子なんだ〜」と説明。「一生大事にしよっ」とつづった。


関連記事:前澤友作氏、特注のエルメスiPhoneケースをプレゼント 「宇宙には行ってません」

 

■脚の内側には…

自身のAmeba公式ブログでも報告。エルメスのロゴマーク入りのカバーも付いていて「このカバーももらえるんだけどネコいるからカバーありがたいっ笑」と喜ぶ。

「エルメスの椅子のステッチはバーキンのステッチの雰囲気で素敵すぎる 家具だから見た目あんまりエルメスってわからないんだけどテーブルの脚の内側に目立たないかんじで刻印が入ってるんだ」と明かし「ダイニングテーブルセットが完成して嬉しい」と伝えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エルメスのダイニングテーブルセット
Instagramエルメス川崎希HERMESAmeba公式ブログダイニングテーブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング