鬼越・坂井良多、結婚式出席者と妻・早乙女ゆみのに感謝 ウェディングフォト公開も

妻の早乙女ゆみのと結婚式を挙げた鬼越トマホーク・坂井良多が、集まったメンバーの写真を公開。相方・金ちゃんやニューヨーク、空気階段、お見送り芸人しんいち、ヒコロヒーらの姿があり「売れっ子芸人ばっかり!」と反響を呼んだ。

2024/03/15 19:25


坂井

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が15日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。結婚式の出席者と元アイドルの妻・早乙女ゆみのに感謝し、ウェディングフォトを公開した。

【写真】「売れっ子芸人」が集まった坂井の結婚式



 

■坂井「皆さんありがとう!

2022年8月に早乙女と結婚した坂井はきょう15日の朝に「今日は結婚式です」とこの日の予定をポスト。

夕方5時頃にXを再び更新し「皆さんありがとう! こんな楽しい結婚式ができたのは出席者の皆さんと嫁のおかげです!」と感謝する。

結婚式を楽しめたようで「僕は何もしてません! 感謝!!!!!」と心境をつづった。


関連記事:鬼越・金ちゃん、相方・坂井良多の結婚式でMC務めた芸人とは 「被告人かと思ったらまさかの」

 

■人気芸人が集合

ポストには2枚の写真をアップ。

1枚目は出席した芸人が集まった写真で、中央に坂井と早乙女が写る。周りには坂井の相方・金ちゃんのほか、ニューヨーク、空気階段といったコンビや、お見送り芸人しんいち、ヒコロヒーらピン芸人の姿もあった。

2枚目では坂井と早乙女が椅子に座ったツーショット。坂井はシルバーのタキシードで、早乙女はピンクと白を基調としたドレスを着ている。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井、元アイドルとの結婚報告 愛犬との3ショットで…

 

■ファン「素敵な結婚式」「めちゃ楽しそう」

坂井のポストを見たファンからは、「素敵な結婚式ができて本当に良かったですね」「おめでとうございます!」「いつまでもお幸せに!!」と祝福のコメントが寄せられた。

集まったメンバーを見て「売れっ子芸人ばっかり!!」「めちゃ楽しそうなメンツ」といった声が上がり、「ゆみのさんのピンクのドレス姿かわいい」「素敵なカップル」と坂井と早乙女の姿に反応するコメントも届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「売れっ子芸人」が集まった坂井の結婚式
X結婚式ニューヨーク空気階段鬼越トマホーク坂井良多金ちゃんヒコロヒーお見送り芸人しんいち早乙女ゆみの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング