二宮和也、マネージャーと“写真集論争”勃発? お互いの“呼び名”にも注目集まる

マネージャーから写真集発売を勧められた嵐・二宮和也。ミーティングでのやりとりを紹介しながら、断った理由を明かしている。

2024/03/15 23:05


嵐・二宮和也

嵐の二宮和也が15日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。マネージャーとのやりとりを紹介した。

【ポスト】マネージャーからの呼び名を明かす


 


 

■近況を報告

14日の投稿で「最近マネージャーくんとずっっっっっっっっっっっっっっっと仕事の話をしている」「2人でなんでこんなにバタバタしているんだろう? って毎日不思議です笑」と近況を報告していた二宮。

この日もマネージャーとミーティングをしていたようで「今日もまたマネージャーくんと写真集論争が始まった」と切り出した。


関連記事:山内健司、樺澤マネージャーの急上昇ワード1位に反応 「うちらは?」

 

 

■マネージャーとの会話

続く投稿で二宮は「ひと通りミーティングが終わったあとにそれは始まる」として、マネージャーとの会話を回顧。

マネージャーから「ねぇ、お兄さん。僕はやっぱり写真集出したいなぁ。カッコいいかわいいいろんなお兄さんを観てもらいたいし、観たい人はいるんですっ!」と勧められるも「わたくし『でも売れなかったら恥ずいじゃん。40歳だよ? 恥ずい。恥ずい』と返答」と恥ずかしいという理由で断ったことを明かした。


関連記事:久保田かずのぶ、吉本退社の樺澤まどかマネの写真公開 「寂しいです」の声

 

 

■呼び名に注目集まる

ファンの間では二宮がマネージャーから“お兄さん”と呼ばれていることにも注目が集まり、二宮は「そう。わたくしは『お兄さん』と呼ばれています」とマネージャーからの呼び名を告白した。

その後の投稿では「ねぇ、みんな聞いて。今マネージャーくんから『お兄さんじゃなくておニぃさんですからね笑』って連絡来たんだけど」とお茶目なやりとりを紹介。

さらに「わたくしはマネージャーくんのことを『ぱーやん』と呼んでいます(今後マネージャーくんと打つのがめんどいので以後ぱーやんでいきます)」と報告している。


関連記事:やす子、マネージャーからの“まさかの扱い”に怒り 横顔ショットに「天才子役のオーラ」

 

 

■ファン「素敵な関係」

マネージャーと“写真集論争”を繰り広げていることを明かした二宮。最後には「毎回ぱーやんとこうなるので、みんなの意見を参考までに聞かせてください!」とポストし、二宮とマネージャーのどちらの意見を支持するか、ファンへアンケートへの投票を呼びかけている。

二宮の一連の投稿には「『ぱーやん』しっかり覚えました!」「お兄さんって珍しいな」「おもしろすぎる」「素敵な関係」「呼び名がかわいい」などと反響が。なお、アンケート開始からおよそ30分で5万件を超える票が寄せられており、結果にも注目が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■呼び名は「お兄さん」「ぱーやん」
Xツイッター写真集マネージャーアンケート二宮和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング

編集部おすすめ