DJKOO、神田正輝の近影公開「ほっそりされた」 “体のメンテ”で番組2ヶ月欠席

『朝だ!生です旅サラダ』で共演した神田正輝との写真を、TRFのDJ KOOが公開。「元気に戻ってくれていいショット」との声が。

2024/03/16 14:00


DJ KOO・神田正輝

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが16日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。情報バラエティー『朝だ!生です旅サラダ』(朝日放送)で共演した俳優・神田正輝との写真を披露した。

【画像】神田正輝の近影


 


 

t■神田から腕組み

同日の生放送に出演したKOO。放送終了後、MCの神田に写真撮影を求めると「神田さんから腕を組んでくれて舞い上がりました」と明かし、笑顔でポージングを決める2ショットを添える。

「革ジャンをタイトに着こなすカッコ良い私服姿と笑顔 放送中以外でも常にやさしく温かく冗談を言って周りを賑わせてくれる!! 素敵な年齢の重ね方に憧れDO DANCEです!!」とつづた。


関連記事:神田愛花、『ぽかぽか』共演のハライチとの関係性は… 「もう1年経つんですけど」

 

 

■「体のメンテナンス」で番組欠席

神田は昨年11月18日「体のメンテナンス」を理由に番組を欠席。その後、3週連続で休み、12月に当面の間欠席することが伝えられた。そして、今年1月27日に約2ヶ月ぶりに復帰した。

少しほっそりしているようにも見えるが、元気そうな近影に、ファンからは「神田さんも元気に戻ってくれていいショット」「神田さん見てない間で個人的に思ったのがほっそりされましたねと感じました。でもお元気な姿が見れて安心しました。素敵な番組ですよね」とのメッセージが寄せられている。

DJ KOO『あと10歳若くなる! DJ KOO流 心・体・脳の整え方』【Amazonでチェック】

次ページ
■神田正輝の近影
XツイッターTRF神田正輝DJ KOO朝だ!生です旅サラダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング