はじめしゃちょー、アレルギー検査まさかの結果にショック 「終わった…」

はじめしゃちょーがアレルギー検査を実施。「エビ、パイナップル、キウイあたりは確定」と予想していたが…。

2024/03/17 23:00

はじめしゃちょー

YouTuberのはじめしゃちょーが17日、自身の公式YouTubeチャンネル『はじめしゃちょー(hajime)』に出演。アレルギー検査の結果を発表した。

【動画】アレルギー検査の結果



 

■アレルギーを予想

「俺、多分アレルギーやばいんですよ。1年中ずっと鼻水が出るんですよ、花粉関係なく。絶対アレルギーなんですよ何かしらの」と語るはじめしゃちょー。花粉症はもちろんで、それ以外にもエビやキウイ、パイナップルなどもアレルギーなのではと予想する。

「多分、ハウスダスト、食べ物もある。エビ食ったら呼吸止まるんですよ。すごい息苦しくなったり。キウイも喉がイガイガするかな。パイナップルも喉が苦しいってなる。だからエビ、パイナップル、キウイあたりは確定でアレルギー反応が出てると思います。あと、犬とか猫とかの生き物も」。


関連記事:アレク・川崎希、長男の体調急変し救急病院へ 「アナフィラキシーでした」

 

■まさかの結果に驚き

そして、今回はアレルギーを確認するべく、検査を実施。結果、アレルギーは「ほぼない」と判明した。

反応が出たのは、ハウスダスト、ヤケヒョウヒダニ、スギ、ヒノキの4つ。「え? ちょっと待って? エビも大丈夫だし、キウイも大丈夫だし。本当に嘘ついてないんですよ。マジでエビ食べたら喉イガイガして息苦しくなる。でも、これを見る感じ大丈夫。よかった」と驚きつつ安堵した。


関連記事:「花粉症でお腹を壊す」説、判明した事実に驚き 医師が推奨する食べ物は…

 

■「2,600万使ってサウナ作ったけど…」

そんな中、ヒノキで何かを思い出したはじめしゃちょー。

「2,600万使って家にサウナ作ったんですけど。ヒノキでできてます」と明かし「終わった。だからなのかな、家のサウナ入った後、めちゃくちゃ目赤くなるんです。入れないやん」とショックを受けていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アレルギー検査の結果
YouTubeYouTuberアレルギーサウナはじめしゃちょーはじめしゃちょー(hajime)
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング