ニューヨーク嶋佐和也&屋敷裕政、後輩芸人の2億円超えタワマンに衝撃 「俺の家…」

ニューヨーク嶋佐和也と屋敷裕政が訪れたのは、後輩が住む高級タワマン。2億1,000万円で購入したといい…。

2024/03/18 22:30


嶋佐和也・屋敷裕政(ニューヨーク)

お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也屋敷裕政が18日、コンビのYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』に出演。お笑いコンビ・コウキシンのコウキの自宅を訪問した。

【動画】後輩が住むタワマンへ



 

■屋敷軍団のメンバー

コウキは芸歴2年目の34歳。サラリーマンとしても働いており「給与の高い仕事をしてる」「初任給が1,000万円くらいだった」という。

そんなコウキは、以前行われた屋敷軍団オーディションに合格した。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐和也、屋敷裕政の新趣味に困惑 「36歳で始めるヤツあんまり…」

 

■先を越され複雑

今回は、相方とシェアハウスしているコウキのタワーマンションを、ニューヨークらが訪問することに。

マンション前で撮影しながら、屋敷は「すごい金持ち。とんでもないマンション。僕、ここから家が近くてこのタワマンが建つのを見てた。いつか俺もこんなタワマン住みたいって思ってた家に、屋敷軍団のあいつが住んでる。正直複雑」と苦笑する。

嶋佐は「橋本環奈とか広瀬すずとか那須川天心とか住んでるんじゃない?」「1周したからね。入口わからなくて」と驚いた。


関連記事:ニューヨーク・屋敷裕政、先輩との飲み会に本音 「誰とも行きたくない」

 

■高級家具がズラリ

そして、一行は自宅へ。タンスは「何百万円」、ごみ箱18万円、ソファー80万円、テレビ75インチと高級家具が並ぶ。

高層階に住んでおり、窓から都内を一望できる。屋敷は「ちょっと待って。俺の家見えるやん。見下ろせるやん。すげーな」と目を丸くした。


関連記事:ニューヨーク嶋佐、生放送で新居特定の危機 「オートロックないんで…」

 

■2億1,000万円で購入

ここは分譲マンションで、コウキが2億1,000万円で購入。「一部ローンです。前の家が高く売れたんで。一部ローンと売れたお金を使って。前は麻布で9,000万円くらいのマンション買ったら1億3,000万円で売れたので。そのお金を使って」と説明する。

嶋佐は「成功者がやってる動き」と感嘆した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■後輩が住むタワマンへ
YouTubeニューヨークタワーマンションコウキ屋敷裕政嶋佐和也ニューヨーク Official Channelコウキシン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング