松丸亮吾、念願の公式マークをゲット 「ただ4月になると…」「切ねえ」

公式マークが付与されないことをネタにしてきた松丸亮吾。そんな中、期間限定で…。

2024/03/19 21:05


松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が19日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。期間限定で認証バッジ(公式マーク)が付与されることを報告した。

【ポスト】期間限定の公式マーク


 


 

■付与されずネタに

サブスクリプションサービス「Xプレミアム」に加入することで付与される公式マーク。以前は運営に申請し、著名な人物のアカウントであると認められた場合にのみ付与されていた。

多くのフォロワーを抱える松丸もたびたび申請していたが、ことごとく却下され、付与されないことをネタにしてきた。


関連記事:松丸亮吾、ついにX公式マークをゲット? 「僕のプロフィール画面行くと…」

 

 

■「4月になると消える」

そんな中、この日「重要なお知らせ」として、松丸は「広告のお仕事の関係で、3月末までの期間限定で公式マークが付与されることになりました」と伝える。アカウントには、憧れていたあの青いバッジが。

「ただ、4月になると僕の公式マークは消えるみたいです」と明かし「切ねえ…いつか自力で取ってやるからな!!!」と意気込んだ。


関連記事:ツイッター認証バッジの消失でユーザー騒然 藤田ニコル・りんたろー。も反応

 

 

■わかさ生活も祝福

コメント欄には「ついに! おめでとうございます!」「悲願の公式マークがこんな形で得ることになろうとは笑」「お仕事勝ち取った結果だから期間限定でも楽しもう!」「ああ、本当にびっくりしました」「そんな付与とか期間限定とかあるんですね!!」「自力でマーク付くのを願っています」と驚きの声や応援メッセージが。

また、公式マークが付与されているわかさ生活広報部も「こちら側へようこそ」と祝福している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■期間限定の公式マーク
Xツイッター公式マーク認証バッジ松丸亮吾Xプレミアムわかさ生活
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング