TERU、改名&事務所退所のGReeeeNにエール 「あのほんわかした雰囲気は…」

GReeeeNが「GRe4N BOYZ」(グリーンボーイズ)に改名。「よくご飯する」と親交のあるGLAY・TERUがエールを送る。

2024/03/19 21:50


GLAY・TERU

ロックバンド「GLAY」のボーカル・TERUが19日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。GReeeeNから改名した4人組ボーカルグループ・GRe4N BOYZにエールを送った。

【画像】4人揃うと「ほんわかした雰囲気」


 


 

■事務所退所&会社設立

GReeeeNはHIDE、navi、92、SOHの男性4人組。全員が歯科医師免許を持ち、医療との両立のため顔を伏せて活動。『愛唄』『キセキ』など数々のヒット曲を生み出した。

きょう19日に更新したYouTubeで、GRe4N BOYZ(グリーンボーイズ)に改名し活動することを発表。所属事務所は退所し、新会社を設立したことも伝えた。


関連記事:TERU、“ガガ様”のアート作品を公開 「さきほど発覚したのですが…」

 

 

■親交のあるTERUがエール

人気グループの改名を受け、Xでは「GReeeeN」「GRe4N BOYZ」がトレンド入りする反響。

メンバーと親交のあるTERUも反応し「ヒデ君とナビやんとはよくご飯するし、ライブ後などは打ち上げに参加させて頂いてるのですが、4人揃ったときのあのほんわかした雰囲気はとても心地よい」と明かす。

その上で「仲の良い4人なら大丈夫! ファンの皆さんのことを第1に考えてる4人なので、僕が言うのもなんなんですが、安心して次なる作品やツアーを待ってて下さいね〜! ヒデ君、ナビやん、くに君、そう君、これからも楽しんで音楽活動して下さい!」と伝えた。


関連記事:GLAY・TERU、本名記載のお宝画像を公開 「知らなかった」と驚きの声も

 

 

■「ステキなお話ありがとう」

TERUだけでなく、ファンも彼らの再出発を応援。

「TERUさんから太鼓判が押されるほどの仲良し!! GRe4N BOYZになっても応援し続けます!! TERUさんステキなお話、ありがとうございます」「新しい形で何が生み出されるか、本当に楽しみでしかないです!!! ワクワク!!!」「きっと素敵な作品、ライブをこれからも作り上げてくださることはかわらないですね」との声が散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■4人揃うと「ほんわかした雰囲気」
XツイッターYouTubeGLAYTERUHIDEGReeeeNキセキGRe4N BOYZnavi92SOH歯科医師免許愛唄グリーンボーイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング