ジャンポケ斉藤慎二の妻・瀬戸サオリ、4歳イケメン長男顔出し 「すごく長い」まつ毛に反響

ジャングルポケットの斉藤慎二と瀬戸サオリのイケメン長男。顔出し近影に「まつげファッサファサ」「美男子確定」と反響が。

2024/03/22 11:15


斎藤慎二

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二の妻でタレントの瀬戸サオリが21日、自身の公式インスタグラムを更新。4歳長男の近影を公開した。

【画像】「宝物」顔出しショット披露


 


 

■息子と春休み満喫

幼稚園に通う長男は春休み中。アンパンマンミュージアムを訪れたり、コンサートを鑑賞したりと、家族で充実の日々を送っていると瀬戸は伝える。

両親の愛情を受け優しい性格に育っており、最近は荷物持ちや肩叩きも。

「幼稚園も楽しいけど一緒に朝から晩まで過ごせるのうれしいな〜最近は電車乗るときも降りる駅も全部覚えて ついたからいくよ! とか教えてくれたり 起きるときもずっと私のこと撫でてたり 荷物持ってくれたり、、肩叩きまでしてくれて頼りになるし母は助かりまくりです」と感謝した。


関連記事:瀬戸康史、自身の広告が生んだ“意外な展開”が話題に 「グッジョブすぎる」

 

 

■「まつげファッサファサ」「美男子確定」

そんな息子の顔出しショットをアップする。顔立ちが整っており、大きな瞳と長いまつ毛が特徴。「かわいくて優しくて本当に宝物」と瀬戸は評し「いつまでもそばにいてほしいな〜」とつづった。

ファンからは「きらきらお目目に、まつげファッサファサ!! すっごく長いですね!」「芸能界デビューはいつかしら?」「お目々くりくりからのまつげが羨ましい!!」「本当にかわいいし、美男子になる確定で将来有望すぎますね」とコメントが。

「パパそっくり! もはやパパ」との声も散見された。


関連記事:ジャンポケ斎藤の妻、初勝利のオマタセシマシタを“なでなで” 「おめでとう」

 

 

■中身もイケメン

以前からイケメンと話題の長男。

昨年11月、「ママずっと一緒だよ」「ママと出会えて嬉しい」と息子は“幸せワード”を言ってくれると瀬戸が写真を掲載すると、「見た目も中身もイケメンだなんて…」と反響が集まっていた

斉藤と瀬戸は2017年12月に結婚。19年11月27日に長男が誕生した。

AIRI式 まゆ毛とまつ毛のセットアップBOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■「宝物」顔出しショット披露
Instagram幼稚園春休みジャングルポケット斉藤慎二瀬戸サオリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング