ザ・マミィ酒井貴士が激写 芝大輔の後ろに“かつら外した芸人”が…「後ろの女子高生大丈夫?」

ザ・マミィの酒井貴士がアップしたのは、出演ライブのオフショット。ピースサインするモグライダー・芝大輔の奥にいるのは…。

2024/03/25 19:05


酒井貴士公式X

お笑いコンビ「ザ・マミィ」の酒井貴士が24日、自身のX(旧・ツイッター)を更新し、出演したお笑いライブのオフショットをアップ。コメント欄には“奥の人物”に注目する声が寄せられている。

【画像】“素”の響・長友


 


 

■マミィ、ロッチ、おぼん・こぼん…

同日に広島で開催された 「爆笑!!お笑いフェスin福山」。マミィのほか、ウエストランド、三四郎、モグライダー、ロッチ、おぼん・こぼんなど人気芸人が大集合した。

酒井はXに「早坂営業! 福山ありがとございました!」と写真を掲載。舞台裏で撮影された1枚で、芝大輔が満面の笑みでピースサインしている。


関連記事:飯塚悟志、ザ・マミィのトリオ時代を振り返る 「ホントにいいバランスだった」

 

 

■奥に“かつらなし”芸人が

そして、その奥には、椅子に座って寝ている人物が。セーラー服を着た大柄な男性。出演者の1人の響・長友光弘だ。

「どうもすいませんでした!」の決めセリフで有名。ネタ披露時などはおかっぱ頭のかつらを着用しているが、写真にはツーブロックの“素”の長友が写っている。


関連記事:マミィ酒井貴士、『R-1』“偽名”で出場していた 「落ちてもバレぬよう…」

 

 

■「後ろの女子高生大丈夫?」「制服トトロ」

あえて投稿では触れられていないが、やはりコメント欄には長友に注目する声が。

「後ろの女子高生大丈夫かな??」「後ろ気になる」「後ろに『制服トトロ』おる笑」「奥にどうもすみませんでしたが…」「それより右奥が気になります」という書き込みが寄せられている。

モグライダー『穴掘り天国DVD』【Amazonでチェック】

次ページ
■“素”の響・長友
Xツイッターカツラロッチ三四郎セーラー服おぼん・こぼんウエストランドザ・マミィモグライダー酒井貴士長友光弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング