長澤まさみ、肉屋で揚げ物を買うなら… 選んだ2つに「想像を超えてきたね」

長澤まさみが『紙とさまぁ~ず』でアンケートに回答。「お肉屋さんで揚げ物を2つ買うとしたらなに?」との質問で彼女が選んだ惣菜は…。

2024/03/26 04:10

長澤まさみ

25日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に人気女優・長澤まさみが紙ゲストとして登場。彼女が好みの揚げ物・惣菜を明かし、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズを楽しませた。



 

■長澤にアンケートを実施

ゲスト不在の同番組。さまぁ~ずが中心となって有名人ゲストへのアンケートを作成、その回答をもとにさまぁ~ずだけで妄想トークを繰り広げる。

今回、アンケートに答えた「紙ゲスト」が長澤で、「お肉屋さんで売っている揚げ物、2個買うとしたらなにとなにですか?」との質問に回答した。


関連記事:木村文乃、“おじさんだと思う行動”を明かす 「普通の問いかけに…」

 

■さまぁ~ずの場合は?

長澤の答えを聞く前に、さまぁ~ずも「なにを選ぶか」で議論を展開していく。

三村は、アンケート作成の会議中は「調子にのってハムカツとメンチかな」と口にしたが、帰宅後に「なんでコロッケを外したんだろう」と後悔したと吐露。コロッケとハムカツを選ぶと力説する。

大竹も三村の意見に賛同しつつ、自身はコーンクリームコロッケと薄いハムカツだと主張した。


関連記事:仲里依紗、「夕飯なにがいい?」への夫の最適解に持論 メニューを提案するより…

 

■長澤が選んだのは…

「とにかく鶏肉が好き」な長澤の1つ目は唐揚げ。そして2つ目がイカフライだと明かされると、さまぁ~ずは「ああー」「あったな」「想像を超えてきたね」と大興奮、うれしそうに驚きの声を漏らす。

大竹は「俺好きなんだよ、イカフライ。醤油で食いたいから」、三村も「魚介は外してたね」と長澤のチョイスに脱帽。「家では絶対やらないから。ソースで食べたい」との長澤がイカフライを選んだ理由を確認しながら、さまぁ~ずは終始盛り上がっていた。

・合わせて読みたい→三村マサカズ、大竹一樹の“少し嫌だった行為”暴露 「言ったことないんだけど」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ揚げ物長澤まさみ惣菜肉屋三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング