『ラヴィット』で後藤真希が「LOVEマシーン」熱唱 38歳&2児の母の美貌と歌唱力に「眼福すぎる」「最高すぎ」の声

元モーニング娘。の後藤真希が、「LOVEマシーン」を『ラヴィット!』で生歌唱。美 少年・岩﨑大昇への“ある行動”に「めっちゃいい人」の声も。

2024/03/27 11:55

後藤真希

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの後藤真希が27日、バラエティ番組『ラヴィット!』に生出演。同グループの名曲「LOVEマシーン」の歌唱を披露し、視聴者の反響を呼んだ。



 

■「LOVEマシーン」を生歌唱

今回の同番組では、テレビゲームに勝った出演者が好きな曲を生バンドで歌唱できるコーナーがあった。そこで後藤が勝利し、同楽曲の歌唱を披露した。曲の終わりには共演者のアイドルグループ・美 少年の岩﨑大昇にマイクを向け、最後の「LOVEマシーン」を言わせる場面もあった。

同楽曲は1999年9月リリースで、3期メンバーとして加入したばかりの後藤がセンターを務めた楽曲でもある。


関連記事:千原ジュニア、報じられた“人気アイドルとの熱愛”の衝撃事実 「当時のマネジャーが…」

 

■「眼福すぎる」「最高すぎた!」

後藤の歌唱はX(旧・ツイッター)上で話題になり、「ゴマキのLOVEマシーン」がトレンド入り。

「朝から後藤真希のLOVEマシーンは眼福すぎる」「ゴマキのLOVEマシーン最高すぎた!」「ゴマキちゃんってほんまに歌うまいし、モーニング娘。の楽曲っていいよなあって再認識」と反響が集まっている。

また、後藤は現在38歳で2児の母でもあるが、「現役のときそんなにわかんなかったけど本当この子かわいい」「後藤真希って本当にずっとかわいな〜 色気もある」「後藤真希さん昔と変わらずキレイ!」とその美貌に反応したコメントも上がった。


関連記事:山本彩、後藤真希との2ショット公開 元エース同士の共演にファン大興奮

 

■最後の行動に「めっちゃいい人」の声

歌唱を賭けたゲームコーナーでは、今年1月から3月までの水曜メンバーである岩﨑がVaundyの「怪獣の花唄」を歌いたがっていた。

しかし、敗北したことで披露できず、ファンから「怪獣の花唄聞きたかったなあ」「いつかラヴィットで怪獣の花唄を歌う大昇くんが見れますように」といったコメントが上がる。

その一方で、後藤が最後だけ「LOVEマシーン」を歌わせたことに、「最後大昇くんにLOVEマシーン歌わせてくれたゴマキめっちゃいい人」「大昇くんに最後のLOVEマシーン言わせてくれてありがとうございました!」と反応するファンもいた。

・合わせて読みたい→後藤真希、アイドル時代に“一番つらかった”こと 「あまりにもたくさんあって…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

後藤真希写真集『ramus』【Amazonでチェック】

Xトレンドツイッター後藤真希ゴマキLOVEマシーン元モーニング娘。美 少年ラヴィット!岩崎大昇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング