鬼越トマホーク坂井良多がジェラピケを着たら… 「黒ひげ危機一髪」「昔のクロちゃん」“既視感”がすごい

鬼越トマホーク・坂井良多が、ジェラートピケの服を着た姿を公開。女性人気の高いブランドで身を包むも、その見た目に「昔のクロちゃんみたい」との声が上がる。

2024/03/28 16:30

坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が28日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラートピケ)」の服を着た姿に注目が集まった。

【写真】坂井がジェラピケの服を着たら…



 

■坂井「海賊 or 囚人になっちまった…」

かわいらしいルームウェアでとくに女性の人気がある同ブランド。もこもこしたルームウェアや、スウィーツのような名前の素材が特徴的となっている。

そんな同ブランドの服を坂井も着たようだが、Xで「ジェラピケ着たら海賊 or 囚人になっちまった…」とつづってポストした。


関連記事:ファミマ公式「ガチで危機感持ったほうがいい」「マジでヤバいって」 煽りスキルが高すぎる投稿に反響相次ぐ

 

■写真を公開

坂井は1枚の写真をアップ。同ブランドの服を着た坂井の全身が写されている。半袖シャツに短パンのセットアップで、青と白のボーダー柄の服装だった。

同ブランドのオシャレな服を着るも、スキンヘッドや口まわりのヒゲ、恰幅の良い体格も相まって海賊や囚人のようにも見える。


関連記事:コンビニで渡されたお釣り千円、財布に入れてギョッとした 「偽札」疑うネット民続出

 

■ファン「昔のクロちゃんみたいですね」

坂井が同ブランドの服を着た写真には「囚人になった海賊です!」「パイレーツオブカリビアンに出てきそう笑」といったコメントが上がり、「ジェラピケにまったく見えない凄さ」「ジェラピケになぜか訴えられそう」とイジるファンも。

「黒ひげ危機一髪のゲームを思いだすな~」と、海賊の人形を使うおもちゃ『黒ひげ危機一発』を想起するファンや、「昔のクロちゃんみたいですね」と安田大サーカスのクロちゃんに似ていると思ったファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■坂井がジェラピケの服を着たら…
Xツイッターブランド安田大サーカスルームウェアクロちゃんジェラートピケ鬼越トマホーク坂井良多gelato pique
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング