高嶋ちさ子、“出費膨大”の春休み終了 3泊5日のハワイ満喫で写真も公開

高嶋ちさ子が、子供達の春休みの予定を終えたと報告。ハンバーガーやパンケーキの写真、ビーチの動画を公開し、ファンの注目を集めた。

2024/03/29 12:00

高嶋ちさ子

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が29日、自身の公式インスタグラムを更新。満喫したハワイ旅行の出費について伝えた。

【写真】高嶋がハワイ旅行写真を公開



 

■3泊5日のハワイ旅行

高嶋は「3泊5日のハワイをもって、私の春休み終了をお知らせ致します」とつづって投稿。続けて、「昨年8月から予定した全ての春休み業務(息子達の)をコンプリートしました」と、17歳長男、14歳次男がこの春に予定していたことを全部終えたと伝える。

ハワイを満喫した高嶋は「その間1円も働かなかったわりに、出費は膨大」と明かし、「来月からトランプ(笑)のように働きます」とつづった。


関連記事:長嶋一茂、ハワイで4回出会った有名人を明かす 高嶋ちさ子は「偽物だよ」

 

■高嶋「風景だけお楽しみください」

「ハワイで遊んでくれた皆様、ありがとうございました」と感謝も述べつつ、「人間が映えないので、風景だけお楽しみください」と結んだ高嶋。投稿にはハワイで撮ったと見られる写真を7枚と1本の動画をアップした。

写真では青空が広がる風景や、ハンバーガー、パンケーキ、ドリンクなどを見せる。動画は多くの人が海を楽しむビーチを映したものだった。


関連記事:高嶋ちさ子、友達来宅時の夫の態度に不満? 「流石に私に攻撃されないと…」

 

■写真に反響

高嶋の投稿を見たファンからは、「充実した休暇を過ごせたのですね また明日から頑張ってください」「春休み業務、お疲れさまでした」「ハワイでの楽しい春休み、良かったですね」といったコメント上がった。

写真を見て「美味しそうな食べ物と海最高」「お写真ありがとうございます~」「素敵な風景です〜」といったコメントも寄せられている。

高嶋ちさ子『ダーリンの進化論 ~わが家の仁義ある戦い~』【Amazonでチェック】

次ページ
■高嶋がハワイ旅行写真を公開
旅行ハンバーガーハワイInstagram長男高嶋ちさ子春休み次男ヴァイオリニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング