箕輪厚介氏、飲食店で遭遇ガーシーの近影公開「めちゃくちゃ痩せてる」 店内には人気格闘家・皇治も

箕輪厚介氏が、ガーシーこと東谷義和氏の近影を公開。店内にいた人気格闘家・皇治との写真も載せ「どんな店やねん」とツッコむ。

2024/03/29 11:45

箕輪厚介氏公式X(旧・ツイッター)

幻冬舎編集者の箕輪厚介氏が29日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。元参院議員のガーシーこと東谷義和氏の近影を公開した。

【画像】店内にはガーシーだけでなく…



 

■懲役3年、執行猶予5年

YouTube上で俳優・綾野剛らを繰り返し脅迫した罪などに問われた東谷氏。東京地裁は今月14日、懲役3年、執行猶予5年の判決を言い渡した。

東谷氏の著書『死なばもろとも』の編集を担当した箕輪氏は同日、Xで「ニュースと同時にガーシーさんから電話かかってきた。接見禁止になってたから久しぶりに声を聞いた。明るい声だった。反省すべきことはして、ガーシーさんらしい人生を生きてほしい。早く会いたい」とつづっていた。


関連記事:東谷義和氏をアラブ王族と会わせた人物がスゴい ガーシーリゾートができる可能性も

 

■2週間後に奇跡の再会

それから2週間が経った29日、なんと東谷氏と飲食店でバッタリ。

箕輪氏は「ガーシーさんの刑って今日確定するよなと思いながら焼鳥食べてたら、なんとカウンターの隣にガーシーさんがいました。奇跡みたいな話ですが泣けました。久しぶりに会ったけどキュンとした」と2ショットをアップし「ガーシー、おかえりなさい、頑張って!」とエールを送る。

店内には東谷氏だけでなく、格闘家の皇治選手の姿もあったと写真を掲載し「どんな店やねん」とツッコんだ。


関連記事:堀江貴文氏も「コンビニで売っていいの?」 思わず指摘してしまったモノとは…

 

■「ちゃくちゃ痩せてる笑」「若くなってる」

東谷氏との再会報告に、ファンからは「そんな奇跡ある? 笑 すごすぎ!!」「やっぱりご縁があるんです」と反響が。

「ガーシーさん表情が良くなりましたね」「なんか元気そうでよかった」「ガーシーさんなんかスッキリした顔されてますね」「ちゃくちゃ痩せてる笑」「ガーシー若くなってる」と最新ショットにも注目が集まっている。

ガーシー『死なばもろとも』【Amazonでチェック】

次ページ
■店内にはガーシーだけでなく…
XツイッターYouTube幻冬舎綾野剛箕輪厚介ガーシー東谷義和皇治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング