枡田絵理奈、NPB開幕で夫の広島・堂林翔太にメッセージ 「怪我なく充実した日々を」

きょう29日のNPB開幕に際し、広島・堂林翔太の妻・枡田絵理奈が夫の今季の無事と活躍を祈った。堂林からのメッセージも紹介している。

2024/03/29 17:20

枡田絵理奈・堂林翔太

フリーアナウンサー・枡田絵里奈が29日、公式インスタグラムを更新。同日のプロ野球開幕に寄せて、夫で広島東洋カープの堂林翔太選手に向けメッセージを送った。

【投稿】夫の無事と活躍を祈る



 

■堂林からもメッセージ

枡田は壁に飾られている、カープのマスコットキャラクター“カープ坊や”を模した黒板の写真を投稿。「いよいよ今日開幕ですね。カープは、横浜で開幕戦を迎えます。怪我なく充実した日々を過ごせますように」とつづる。

続けて、「夫から…」として、「今シーズンも応援よろしくお願いします! とのことです」と、堂林選手からのメッセージも紹介している。


関連記事:有吉弘行、カープがCS敗退も明るくエール 「アレの皆様」と阪神も祝福

 

■2014年に結婚

枡田と堂林選手は2014年に結婚。枡田が広島に移住し、2015年にTBSを退社した。同年に長男、2017年に長女、2019年に次女が誕生している。

カープはきょう29日に横浜スタジアムで行われる開幕戦で、横浜DeNAベイスターズと対戦。堂林選手は開幕戦の出場選手登録メンバーに名を連ねており、スタメン出場も予想されている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫の無事と活躍を祈る
広島東洋カープインスタグラム横浜DeNAベイスターズ横浜スタジアム枡田絵理奈開幕戦堂林翔太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング