佐藤隆太、所属事務所の退所と独立を発表 「ささやかな楽しみを届けられるように」

佐藤隆太が25年間所属していた「ケイファクトリー」を退所して独立したことを報告。ファンからはエールが寄せられている。

2024/04/01 15:00

佐藤隆太

俳優・佐藤隆太が1日、公式インスタグラムを更新。これまで所属していた「ケイファクトリー」を退所し、独立したことを報告している。

【投稿】退所と独立を発表



 

■事務所に「心から感謝」

佐藤は、「この度、私、佐藤隆太は25年にわたりお世話になった株式会社ケイファクトリーを令和6年3月31日付けで退所し、独立しました事をご報告申し上げます」と投稿。

「まだ10代の学生だった私を温かく迎え入れてくださってから今日に至るまで、本当にかけがえのない時間を過ごすことができました。そう感じられるのは、事務所の方がどんな時にも親身になって寄り添い共に歩んでくださったからこそです。素晴らしい景色を何度も見させていただきました。心から感謝と敬愛の意を申し上げます」とつづる。


関連記事:GG佐藤、独立リーグと契約でプロ復帰を報告「ホントだよ!」 更なる野望も…

 

■「ささやかな楽しみを」

今後については、「新しい環境に身を置くことになりますが、見守ってくださる方々へ、ささやかな楽しみを届けられるように歩んでいきたいと思っております」と決意を新たに。

最後は、「関係者の皆さま、日頃応援していただいている皆さまには、今後も変わらぬご支援ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます」と結んでいる。


関連記事:賀来賢人、事務所を独立して初始動 「一世一代の大勝負、行ってきます」

 

■岡田義徳からメッセージ

佐藤の投稿に、俳優の岡田義徳が「沢山、お話ししよーね」とメッセージを送り、佐藤は「義徳くんっ! 早速ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します!」と返信。

ファンからも「新たなスタートおめでとうございます」「これからも変わらずにずっと応援しています!」「新しい道も明るいものになりますように」とエールが寄せられている。

佐藤隆太出演『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』【Amazonでチェック】

次ページ
■退所と独立を発表
独立インスタグラム佐藤隆太退所岡田義徳ケイファクトリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング