岡田准一、玉木宏とプライベートでドライブ旅 「車内のイケメン度がやばすぎる」

岡田准一が、玉木宏らとのプライベートでのドライブ旅の写真を公開。豪華な車内に「隣に止まったら5度見」と驚く声も。

2024/04/01 18:00

岡田准一X

俳優・岡田准一が1日、公式X(旧・ツイッター)を更新。玉木宏とのプライベートショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【投稿】車内のプライベートショット



 

■車で宮城・仙台へ

この日、「柔術仲間と車で出稽古たび」と、宮城・仙台のブラジリアン柔術のジムを訪れて稽古をしたことを報告していた岡田。

続く投稿で、「ドライブ。仲間がいるのは嬉しい。ずっと運転してくれてる。優しい」と書き添えて画像を投稿。写真では、車の助手席に岡田が座っており、隣の運転席で玉木が笑みを浮かべてハンドルを握っている。


関連記事:二宮和也、ブラジリアン柔術大会に挑む“俳優2人“にエール 「勝ち負けも大事だけど…」

 

■“道場仲間”で意気投合

岡田と玉木はこれまで共演経験はないものの、玉木は2020年からブラジリアン柔術に取り組んでおり、岡田とは同じ道場に通う“道場仲間”として意気投合。

昨年には、米ラスベガスで行われたブラジリアン柔術の世界大会「ワールドマスター柔術選手権2023」にともにエントリーして出場していた


関連記事:岡田准一、初出場のブラジリアン柔術大会で勝利 黒帯保持者も感嘆「凄い」

 

■「すごいメンバー」の声

岡田の投稿に、ファンからは「すごいメンバーのドライブ」「どなたかと思えばイケメンたち」「メンツが強すぎる」「この車内のイケメン度がやばすぎる」との声が。

さらに、「ふと隣見てこの車いたらパニクりそう」「信号待ちとかで隣に止まったら5度見くらいして発進できない自信ある」「こんなの対向で見たら気絶する」という人も見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■車内のプライベートショット
X運転ツイッタードライブ岡田准一玉木宏ブラジリアン柔術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング