はんにゃ金田哲、芸歴20年の節目を伝える投稿も… 「おでこどうした」「かわいい」

はんにゃ・金田哲が「なんか凄い写真撮られる」とポツリ。公開した写真にファンがツッコんだワケは…。

2024/04/02 18:30

金田哲

お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲が2日、自身の公式インスタグラムを更新。芸歴20年目を迎えた心境をつづるも、公開した写真にファンからツッコミが飛ばされた。

【写真】芸歴20年目を迎えた金田の心境は…



 

■芸歴20年目を迎えた金田

金田は吉本興業の養成所「NSC」東京校の10期生で、2005年4月に川島章良とのコンビ・はんにゃを結成した。

それから19年が経ち、芸歴20年目となる金田はきょう2日に「2004年に愛知県渥美郡田原町から上京して2024年4月で芸歴20年目になりました」と切り出して投稿。


関連記事:はんにゃ金田哲、高精度のAI女装も… “最後の1枚”に「死ぬほど笑った」の声

 

■金田「人生は『塞翁が馬』」

「現在ここにいます 本当に人生は『塞翁が馬』。いつ、なにが、誰が、どうなるかなんて分からないものでおもしろいもの」と人生について思うことをつづる。

続けて、「色んな経験をして、いろんな挑戦をして、いろんなコトを知ってる面白いおじいちゃんになりたい」と今後の理想も明かし、「まだまだふつつか者ですが本年度もよろしくお願いします」とファンにメッセージを送った。


関連記事:はんにゃ金田哲、千鳥ノブ・ドランク塚地武雅らモノノフで百田夏菜子の結婚祝福 「カッパ?」イジる声も

 

■ファンから祝福&エール

芸歴20年の節目に想いをつづった金田。

投稿見たファンからは、「20年おめでとうございます」といった祝福のコメントや、「これからも大大大好きです」「これからも応援してます 頑張ってください」「これからもかっこ良くて素敵な金田さんをたくさん見せてくださいね」とエールも寄せられている。

光る君へ【Amazonでチェック】

次ページ
■写真にツッコミも
ドラマNHK大河ドラマInstagramはんにゃNSC川島章良金田哲光る君へ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング