アレクサンダー、「タトゥー入れました」長男とのツーショット公開 妻・川崎希には内緒で…

長男・カゲトラくんとともに手や肩に入れた“タトゥー”。ファンからは「かわいい」との声が寄せられた。

2024/04/03 17:00


アレクサンダー・川崎希

タレントのアレクサンダーが3日、自身のAmeba公式ブログおよびインスタグラムを更新。長男・カゲトラくんとともに入れた“タトゥー”の写真を公開したところ、ファンからは「かわいい」と反響が寄せられた。

【画像】長男オリジナルタトゥーを公開



 

■「予約がとれないアーティスト」

「のんちゃんに内緒で入れました」として公開された写真。そこには、カゲトラくんとの仲睦まじいツーショットが写っているのだが、それぞれの手や肩にはタトゥーらしきものが…。模様も色使いもさまざま、決して小さくはないサイズで、皮膚の広範囲にわたる。

いわく「中々予約がとれないアーティストがいてね」とのことだが、もちろん本物ではなく、水性マーカーのポスカで描かれたもの。そしてここで言う「アーティスト」とはカゲトラくん自身で、添付された動画には、アレクの肩に“タトゥー”を夢中で描くその様子が映っていた。


関連記事:アレクサンダー、5歳イケメン長男の初スーツ姿公開 「脚長い」「モデルみたい」

 

■「お疲れさま」日々の努力に労い

どうやらこの日、妻・川崎希が仕事で、カゲトラくんの面倒をアレク1人で見なければいけなかったようだ。「ずっとお勉強したりピアノやってたカゲトラだからね」「お疲れさま」「ありがとね」「楽しい時間も必要さ」との思いから、このような時間を取ったという。

「今日もずっと元気すぎますっ」「あの手この手でずっと楽しくさせるのが大変だ」と楽しげにつづっていた。


関連記事:アレク、大沢樹生とばったり遭遇 「オーラがもう只者ではないというか…」

 

■ファン「かわいいタトゥー」

この長男オリジナルタトゥーについて、「痛くないしめちゃかっこよくて気に入ってるからお風呂に入るのなんか寂しいな。。。」と惜しむように語ったアレク。

ファンのあいだでも評判のようで、「いいね!」「かわいいタトゥー」「ポスカで描いたんだ! カッコいいね」といった声のほか、子供を想うその気持ちに「アレク、相変わらず、いい父ちゃんだね」「めっちゃいいパパ! 元気出ます」「時々、のんちゃんに叱られるけど、良いダディだと思う」いったコメントも寄せられていた。

アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん【Amazonでチェック】

次ページ
■長男オリジナルタトゥーを公開
タトゥーInstagram長男川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング