アレクサンダー、歯医者で治療した父「血だらけで帰ってきた」 唇も大きく腫れ…

歯医者で治療し「唇の裏に麻酔」をしたアレクサンダーの父。3日経っても痛みがおさまらず…。

2024/04/06 12:00


アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが5日、自身のAmeba公式ブログを更新。来日中の日系人の父について、歯医者で治療したところ「血だらけで帰ってきた」と明かした。


 


 

■麻酔してから痛みが

3日前に歯医者で治療した父。アレクによれば「唇の裏に麻酔」をしたそうで、痛みがおさまらず腫れてきているという。

「今日朝も気がついたんだけど、、、顔が、、、少し 伸びてんだよね、、、鼻の下が、、、笑」「今から歯医者に行って相談するらしい、、、笑」と記した。


関連記事:虫歯があるのに歯科に行けない50代男性 「大人なのに歯医者が怖い」と悩み告白

 

 

■今度は血まみれで…

続く投稿では「うわ、、、笑いごとじゃない、、、血だらけ、、、」と題して更新。父は再び歯医者を訪れたが「さっきまでただ腫れてただけだが 同じ歯医者に行ったら、、、血だらけで帰ってきた、、、」と報告する。

「麻酔した所から、、、バイキンが入ったんじゃないかと、、、いわれたらしく、、、死ぬほど痛い治療されたらしい、、、この後 血がどんどん、、、出てしまい、、、かなり焦ってます」と説明した。


関連記事:霜降り粗品、17年ぶり歯科医院で衝撃結果 「異常」「人生終わった」

 

 

■「治療に2ヶ月かかると」

唇は「20倍くらい」腫れていて、「治療に2ヶ月かかると言われたよ」とのこと。「心配だから担当した歯医者さんに連絡したよ、、、、痛すぎて処方されたくすり、、、取らずに戻ってきたからかわりに行ってきます」とつづる。

自宅では、アレクの妻・川崎希が唐揚げを手作りしていたが、残念ながら父は食べられなかったと伝えた。

ファンからは「アレクパパかわいそう 早く良くなりますように」「病院変えた方が良いんじゃない?」「麻酔の注射からバイ菌が入り化膿したなんて 歯医者の処置にミス??」と心配の声が寄せられている。

・合わせて読みたい→ベッキー、帰り際に歯医者から衝撃の告白 元芸能関係者で偶然の再会に「びっくり」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

『アレクサンダーの夫婦円満おうちごはん』【Amazonでチェック】

歯医者川崎希麻酔アレクサンダーAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング