オリラジ藤森慎吾、赤西仁の“素の振る舞い”明かす 「見えない部分で…」

オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、赤西仁とプライベートで会うときや、打ち合わせ中の姿を明かす。カジサック、ヒカルとのトークで語った。

2024/04/06 19:00

藤森慎吾・赤西仁

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が5日、キングコングの「カジサック」こと梶原雄太のYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』に出演。元KAT-TUN・赤西仁のプライベートの姿を明かす場面があった。

【動画】赤西のプライベートを明かす藤森



 

■藤森、カジサック、ヒカルのトーク

今回のカジサックの動画では、YouTuberのヒカルを交えた3人でトークし、赤西についても話題になった。藤森はYouTubeで赤西と共演したこともあり、親交が深いとのこと。

ヒカルは「赤西仁はどの瞬間でもずっとカッコいい」という話を聞くらしく、「これはガチなんですか?」と藤森に質問。

藤森は「まずビジュアルはめちゃくちゃキレイ」と言ってから、Zoomで打ち合わせをするときのエピソードを語る。


関連記事:藤森慎吾、憧れの車購入を報告 「街でこれを見たら間違いなく僕」

 

■藤森「キューンってなります」

赤西は「マジで汚いダルダルのTシャツで、ぐっちゃぐちゃの寝癖で出てくる」とのことだが、「(髪を)バッサーってかきあげるんですね。その瞬間にキューンってなりますもん。『カッコいい!』ってなっちゃう」と明かす。

髪をかきあげる仕草で魅了されたようだ。


関連記事:藤森慎吾、“ほぼ同期”大集合ショット披露 「あっちゃんも誘って」の声も

 

■プライベートでは「すごく礼儀正しい」

さらに藤森は「YouTubeで(赤西と)絡むこと多いんですけど、絡むときはけっこう僕をイジってくれたり、甘えてくれる部分もあったりとかするんですよね。雑に僕をイジって。僕もうれしいから全然いいんですけど」と、共演するときのやり取りについても伝える。

赤西は共演中に藤森をイジるものの「プライベートはすごく礼儀正しいというか。見えない部分できっちり立ててくれたりする」と、撮影外では真面目だそう。

そのため、共演中の雑なイジりも「楽しくできる」と話していた。


関連記事:藤森慎吾、相方・中田敦彦に意見したいこと 「手段として間違ってる」

 

■赤西のエピソードに反響

藤森が赤西について語った動画には、視聴者から反響が寄せられた。

「赤西仁くんとのプライベートのお話聞けて嬉しかったです」「赤西仁の話嬉しすぎるー️‍️‍️‍️‍ 藤森さんいつも仲良くしてくれてありがとうー」「めっちゃ仁くんの話してくれてて嬉しい」といったコメントが上がっている。

藤森慎吾『PRIDELESS 受け入れるが正』【Amazonでチェック】

次ページ
■赤西のプライベートを明かす藤森
YouTubeプライベート藤森慎吾赤西仁キングコングヒカル梶原雄太カジサックZoomカジサック KAJISAC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング