小木博明、高校生になった長女との2ショット 妻が公開「スタイル良すぎ」「おしゃれ」

おぎやはぎ・小木博明と、高校生になった長女の2ショット。スタイルのよさやファッションセンスに反響が。

2024/04/10 20:30

小木博明

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明の妻・小木奈歩さんが10日、自身のインスタグラムを更新。小木と長女“まあるさん”の2ショットを披露した。

【画像】「おしゃれすぎ」小木親子の2ショット



 

■15歳長女が高校生に

小木と奈歩さんは2006年に結婚。09年に第1子長女が誕生した。

15歳の長女は、春から高校生に。奈歩さんは「毎日娘を見ていて、大きくなったなあ、このサイズじゃあもう抱っこできないなあ、とか思っていますが、自分の好きなことを見つけて楽しんでいることがいちばん頼もしく感じるところであったりします」とつづる。

高校生活初日から「新しいお友だちができた!」との報告があり「新生活の始まりにこちらまで盛り上がらせてもらっています。たくさんの『楽しい』に出会っておくれ〜」とメッセージを送った。


関連記事:おぎやはぎ小木博明の妻・奈歩さん、エスパー伊東さんに「さすがの高能力者」と思った生前エピソード 「驚きで笑ってしまった」

 

■「小学校卒業式以来の歩く姿」

小木も入学式に参列したようで、奈歩さんは写真をアップ。満開の桜が続く道で、小木と制服姿の長女が並んで歩いている。

さらに、同じ場所で撮影した、長女の小学校卒業式のときの父娘ショットも。「私たち家族にとって懐かしい場所で、小学校の卒業式以来のパパと娘の歩く姿」と説明した。


関連記事:小嶋陽菜、おぎやはぎ小木の誕生日を祝福 写真に「カッコいい」の声も

 

■抜群のスタイルに反響

卒業式で小木は、ベージュのセットアップにピンクのシャツ。入学式では水色のセットアップに赤色の靴下と、差し色へのこだわりが伝わってくる。奈歩さんは「パパは前日に友人たちを巻き込んであーだこーだとこーでねーと。もちろん差し色重視でこんな感じに」と秘話を明かした。

スラっとした体型の長女に、コメント欄には「まあるちゃんやっぱりシジマール並の手足の長さですね!」「まあるちゃんスタイル良すぎません?」との声が。

「おぎさんかっこいいー」「それにしても小木さんおしゃれすぎ」と小木のファッションセンスにも注目が集まっている。

おぎやはぎ『初めてでも”通”ぶれる! おぎやはぎのハピキャン』【Amazonでチェック】

次ページ
■「おしゃれすぎ」小木親子の2ショット
高校生Instagramおぎやはぎ卒業式入学式小木博明小木奈歩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング