小籔千豊、『五右衛門』激推しパスタ紹介 「背中から撃たれたくらいの衝撃」

小籔千豊がおすすめする「洋麺屋五右衛門」のパスタとは。千原ジュニアは「俺1人で行ってたら、正直頼まない」と語る。

2024/04/10 20:15

小籔千豊

お笑い芸人の小籔千豊が10日、千原兄弟・千原ジュニア、フットボールアワー・岩尾望後藤輝基とのYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』に出演。激推しする「洋麺屋五右衛門」のパスタを紹介した。

【動画】ジュニア「1人で行ってたら頼まない」



 

■小籔のおすすめは?

五右衛門は1976年に誕生したパスタ専門店。日本人に美味しいと感じてもらうため、フォークではなくお箸で食べるスタイルになっている。

季節のおすすめ、ミートソース系、五右衛門オリジナルなどパスタメニューは豊富だが、その中で小籔がおすすめしたのは「タコのペペロンチーノ」だった。


関連記事:脳梗塞手術から退院した那須晃行、初投稿で回復ぶりアピール 「早口言葉も順調です」

 

■「背中から撃たれたくらいの衝撃」

じつは「クレイジーペペロンチーノっていう企画を立ち上げたいぐらいペペロンチーノが好き」という小籔。鷹の爪とニンニクのみというシンプルなペペロンチーノが好みだったが、タコがたっぷり入った同商品のとりこに。

「僕が『美味しい』とか言ったらみんなバカにする。けど、1回食べてほしい」「タコのペペロンチーノは背中から撃たれたくらいの衝撃」と熱弁した。


関連記事:趣里・草彅剛、『ブギウギ』に映らないリアルな関係 休憩中の「行動」に周囲もほっこり

 

■注文経験なし

同商品を食べた経験を小籔が問うと、全員が「ない」と首を横に振った。

ジュニアは「俺1人で行ってたら、正直頼まない」「ノーマルが1番いい」、後藤も「ああいう所行って冒険できる人すごいなと思う」と保守的。

ということで、小籔の提案もあり、次回は全員で五右衛門へ。ジュニア、後藤、岩尾の感想に注目だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ジュニア「1人で行ってたら頼まない」
YouTube千原ジュニア小籔千豊フットボールアワー後藤輝基岩尾望千原兄弟洋麺屋五右衛門ざっくりYouTubeタコのペペロンチーノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング