平野紫耀、“手が震えた”『Mステ』に1年ぶりカムバック 「会えなくなると思った」という声も…
Number_iが『ミュージックステーション』に出演する。平野紫耀はキンプリ時代手を震えながら歌ったことがあって…。
■マイクを持つ手が震えた
ファンが思い出したのは、キンプリ5人で出演した昨年5月19日の『Mステ』でのこと。この日、5人はデビュー曲『シンデレラガール』とベストアルバム「Mr.5」に収録された『Beautiful Flower』の2曲を披露。
『Beautiful Flower』は番組の最後で歌われ、平野は「5年間、僕たちのことを支えてくださったスタッフの皆さん、僕たちのことを『ミュージックステーション』で見てくださったカメラの奥の皆さんに感謝を込めて、聴いてください」と、力強く語っていた。
ただ、歌い出しでマイクを持つ平野の手が震える様子が映し出され、大きな話題になったのだ。
関連記事:平野紫耀、アンバサダー就任で追いかける“憧れの人” 「2190日間の努力」に周囲も驚嘆
■様々な思いがよぎった?
グループを脱退する日が迫り、5年間の思い出や苦楽を共にしたメンバーと別の道に進むことなど、様々な思いが脳裏をよぎったのかもしれない。震えながら歌う平野の姿を見て、悲しむファンも多かった。
あれから約1年、平野はNumber_iとして『Mステ』に帰ってくる。今度は、テレビの前でとびきりの笑顔を見せてくれるはずだ。
・合わせて読みたい→平野紫耀、『TOBE』合流から8ヶ月のリアルな評価 キンプリ脱退前から「変化」に周囲も驚き…
(文/Sirabee 編集部・斎藤聡人)