上野樹里、夫のTRICERATOPS・和田唱と初海外旅行 「こんな場所で食べたりしていいの?」

夫のTRICERATOPS・和田唱との初海外旅行で、ニュージーランドを訪れた上野樹里。レストランでの夫婦ショットなどを披露する。

2024/04/12 12:00

上野樹里

女優・上野樹里が11日、自身の公式インスタグラムを更新。夫婦初の海外旅行でニュージーランドを訪れたことを報告した。

【画像】夫婦で初海外旅行



 

■水着姿披露し話題

今年3月、ニュージーランド観光大使として、現地に足を運んだことを明かした上野。撮影の合間に海に入ったと、スタイル抜群の水着姿を披露し反響を集めていた。

じつは、夫でロックバンド・TRICERATOPSの和田唱との初海外旅行も、ニュージーランド・ウェリントン。今回は旅行の思い出をアップしていく。


関連記事:吉高由里子、『光る君へ』で見せた“右手の異変” 「見た目以上に大変」関係者も驚嘆

 

■人気レストランでディナー満喫

上野樹里インスタ

「こちらのレストランは初日の夜に訪れた、『Logan Brown』(ローガン・ブラウン)。ウェリントンのディナーと言えばここは外せないそう」と人気レストランで食事する。ワインが入ったグラスを持ち、夫婦でパシャリ。店の入り口でも仲良く記念撮影する。

「石造りの重厚感のある店内はオークランドとは違ったクラシカルな雰囲気があります こんな素敵な場所で、食べたり飲んだりしていいの? (飲食禁止じゃないの?)って戸惑うほどの歴史ある店内は天井が高く、照明は柔らかく、料理は新しく、初日からどっぷりウェリントンを満喫したのでした」と振り返った。


関連記事:脳梗塞手術から退院した那須晃行、初投稿で回復ぶりアピール 「早口言葉も順調です」

 

■「空間に浸るだけでも最高」とおすすめ

「皆さんも機会があればぜひ。空間に浸るだけでも最高です」とファンにもおすすめ。ディナーの写真も並べ「全部美味しかったです」と伝えた。

コメント欄には「とっても素敵な建物に、内観に、素晴らしいお食事 良かったですね」「楽しい旅の報告をありがとうございます 続きを楽しみにしています」との声が寄せられている。

上野は2016年に和田と結婚した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫婦で初海外旅行
水着海外夫婦Instagramニュージーランド上野樹里和田唱ウェリントンTriceratops
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング