フワちゃん、英作文公開で“ある言葉”に「おもろい」と反響 自分の癖を…

フワちゃんがアメリカで過ごす様子を公開。十数行の英作文を見せ、ファンの注目を集めた言葉は…。

2024/04/13 16:00


フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんが13日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。公開した手書きの英文にファンの注目が集まった。

【写真】フワちゃんが書いた英作文


 


 

■海外移住するフワちゃん

海外に移住すると公表していたフワちゃんは日本時間の今月11日にアメリカに到着したことを報告。現地で楽しそうにする写真をXにアップし、「すでにアメリカに馴染んでる!」といったコメントが上がった。

アメリカを満喫しているようで、きょう13日には「行く前にホームシックになると思ってお母さんのムービーとかいっぱい撮ってたけど1回も見てない」と近況を伝えている。


関連記事:フワちゃん、自身のニュースでコメ欄が「大揉めしてる」 ロケバス発言で…

 

 

■英作文を公開

さらに同日にはフワちゃんが書いたと見られる英作文を公開。横書きの紙があり、十数行にわたって英文が書かれていた。

この写真を見せたフワちゃんは「文章が合ってようが間違ってまいがとにかく行を埋めるのは学生時代から得意ですゎ」(原文ママ)とつづっている。


関連記事:アンミカ、旅行で遅刻したフワちゃんに前向き発言 「時計が1番きれいに…」

 

 

■ファン「笑う」「おもろい」

アメリカで過ごす様子を見せたフワちゃんのポストには「努力してるんですね」「頑張ってくださいね!」「ガンバレ!」といったコメントが寄せられた。

また、フワちゃんは見せた英文には「I always late(私はいつも遅刻する)」といった言葉もあった。

フワちゃんは遅刻癖があることで知られるが、それを英作文にも書いたため「遅刻癖のこと書いてて草」「ちゃんと毎日遅刻してて笑う」「しっかり遅刻してるのおもろい(笑)」と面白がるファンも見られる。

フワちゃん『【日めくり】まいにち、フワちゃん』【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃんが書いた英作文
X海外遅刻ツイッターアメリカホームシックフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング