パンサー向井慧、ハワイ移住を検討 きっかけになった人物明かし「できるかも」

ラジオ『パンサー向井の#ふらっと』のパーソナリティーを務めているパンサー・向井慧。午前8時半スタートだが、ハワイだと時差で午後1時半に…。

2024/04/13 19:30


パンサー・向井慧

お笑いトリオ・パンサーの向井慧が12日、YouTubeチャンネル『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』に出演。ハワイ移住を検討していることを明かした。

【動画】向井が告白「ハワイ移住考えてるの」



 

■ハワイなら午後1時半スタート

2022年3月から、ラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(TBSラジオ)のパーソナリティーを務めている向井。月~木曜日の午前8時半~11時まで放送されているが、ハワイだと時差で午後1時半スタートになるとのこと。

「ハワイに移住して、ハワイからお届けするってなったら、時差的に昼の1時半なの。1時半から始めて、4時に終わる。これだけやってたら生活できるの、朝の帯だけで」「テレビを軸にしてるとできない。でも音声だからギリギリできる」とした上で「ハワイ移住考えてるの」と告白する。


関連記事:趣里、『ブギウギ』オーディションでは歌に低評価も… 作曲家・服部隆之氏が明かした抜擢秘話に「すごすぎる」

 

■フワちゃんの海外移住を受け「できるかも」

ハワイ移住を考えるきっかけになったのは、タレントのフワちゃん。4月から海外に移住し、日本を行き来しながら仕事をすると発表した。

「フワちゃんのニュースを見て、そういう働き方あるんだと思って考えてみたときに。意外と俺はやろうと思ったらできるかもしれないっと思った」と説明。

「劇場とかテレビを軸にしてると無理だし。YouTubeやってる人か俺しか、今やろうと思ってもできない。1時半から仕事で4時に終わるって最高じゃない? 月~木だから、金土日は休み。やばいよ」と想像を膨らませニヤニヤしていた。

推しパンサー【Amazonでチェック】

次ページ
■向井が告白「ハワイ移住考え てるの」
ハワイYouTubeパンサー向井慧フワちゃんパンサー向井の#ふらっと向井長田のくるま温泉チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング